PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香山寺に行ってきた

今までずーっと下から見上げていた、香山寺(こうさんじ)に初めて行ってきました!
思ってたより急なのぼり道で驚きましたがその分景色もよかろう!と胸弾ませて!


私の家の周りの桜はもうすっかり散ってしまったというのに
さすが山のてっぺんで気温が低いせいなのかまだ桜が残ってました!

まだ桜があった

ジュニアも初めてだったので

くんくん隊長


ここは、初めのにおいがいっぱいです!!
ワクワクしてきたです!!

ということで、ちょこった探検隊発動です!!

ちょこっとお散歩

土と木のにおいがいっぱいで、マイナスイオンをたっぷりいただきました!!

記念撮影


が!しかし、日ごろ運動不足のカーちゃんは…この時点ですでに、ゼィゼィハァハァ…orz


そこで!!

ひっぱちくれ~


「ジュニア!!ハイ!!行けっ!行けっ!!」
と号令をかけジュニアに引っ張り上げてもらいました。
いや~私的にはかなりキツかったっす!

その癖にもう1つチャレンジしようと…


次回につづく。。。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自然がいっぱいの場所ですね~!!
緑の中を歩くと本当に癒されます…。
ジュニアくんは体力がありますね~♪
はるはどうだろう…。。

| はるのまま | 2010/04/11 19:14 | URL |

はるのままさんへ

ジュニアは、外に出ると張り切りマシーンのように活発ですが、夜になると電池が切れたように寝てます…
オンとオフがわかりやすい子なんですよ!

はる君はいつもドッグランでお友達と走り回ってるから体力あるんじゃないですか?

| ジュニア | 2010/04/12 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/329-eb557ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

