PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水も滴るいい男???

最近、ジュニアには悪い楽しみが・・・ それは田んぼ(水が抜いてある)に入って、稲の間をグルグルと・・・
Jr-455.gif
で、田んぼに入った本犬は・・・ 夜露で濡れた稲により
Jr-452.jpg
全身ボタボタ・・・・輦
Jr-459.jpg
お母さん、ボクいい男に見えるでしょう


昨日、初めて携帯で動画を撮影してみた。 画像がイマイチなので小さい画面すが・・・ 昨日のジュニアの敵です。 少し前までネット張ってたので意識してなかったのですが、ネットを巻き取ると敵になってしまった様です蓮 日曜の朝7時、この調子で鳴き続け・・・かなり近所迷惑輦 田舎なので村人のほとんどは活動してたのでよかったけど、都会だったら・・・考えただけでも恐ろしい。 で、一夜明けた今朝の散歩では ジュニアの印もついたし、明日はもう大丈夫かな? 追伸 サスケ君&ランちゃんのおうちのツバメさんです。まだ小さい(*^_^*)
サスケさんちのツバメ.jpg
この写真を撮っているのが、おうちの中のサスケ君にばれてしまい、3わんこのわんわん大合唱となってしまったので、サスケ&ランちゃんママがお外に連れて来てくれました♪10分位遊んでもらったかな? (でも、今日は写真撮ってません) ランちゃんは相変わらず・・・仲良く慣れるまでもう少し時間が掛かりそうです。

| わんこ日記 | 19:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツバメ~。
ツバメの巣って見ないな。北海道にはいないのかな?
ジュニアさん、戦い挑んでますね(笑
ブルーネットがのっそり立ってると、怪しく見えなくも無いですね。
これが100個くらい並んでたら吠えないんじゃない(爆
ちなみに 案山子さんにはどうでしょう?
キングは吠えそうだな。

| kohadu | 2006/06/20 07:04 | URL | ≫ EDIT

北海道にはツバメさん少ないんでしょうかねぇ???
こちらは、またまた巣作りを開始しそうな気配です!
(今朝窓辺にツバメさんがやってきてたので・・・)
かかしさんか~
かかしさんて見ないですねぇ。きっと吠えると思います!!

| ジュニ太郎 | 2006/06/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
ジュニア君、いつもの散歩道にいきなり現れたネットにビックリしちゃったんだね☆
思いっきり足上げてる姿は可愛くて思わず笑っちゃったけど(笑)
うちも去勢する前はこんな感じだったなぁ^^
でもこれで明日はもう吠える事もないでしょうね♪

| ひまり | 2006/06/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ。
リブちゃんの体調はいかがですか?
早く元気になるといいですね。
ジュニアは普段見慣れない大きいものには必ず吠えるんです。
少し前は、切り株に向かって吠えたりしてました。
今朝は、ちょっと時間短めの散歩だったので、このネットさんの所に寄らなかったので、明日はネットさんの所へ連れて行って見たいと思います。
(吠えるかな?吠えないかな?)

| ジュニ太郎 | 2006/06/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

始めの動画のジュニア君の鳴き声で、お昼寝してる裕が、飛び起きましたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いつ見てもいい!!ジュニア君のお散歩コース☆
うちの散歩コース、そろそろ蛇さんが出てくるので要注意だわ( ゚Д゚)
ジュニア君、ネットにちゃっかり「ジュニア印」つけたから、次からは、もう怖くないかな?

| RENA | 2006/06/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

早速コメント有難うございます。返事を書くにもどうして書くのかわかりません。とにかく書いてみます。うまく届きますように!!

| はなみずき | 2006/06/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

RENAさんこんばんわ~♪
裕ちゃんのお昼寝邪魔しちゃった(^^ゞゴメンネ
携帯で撮影した方が、ジュニアとの距離が離れていたのですが、マイクが良く音を拾ってくれたようです。
明日も天気が良さそうなので、明日はネットさんのあるところに連れて行って見ます!
(デジカメ忘れなかったら様子を撮影してきます)

| ジュニ太郎 | 2006/06/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

はなみずきさん、こんばんわ♪
こちらこそ、遊びに来てくださってうれしいです!
コメントへの返事の仕方を説明するの忘れてましたね(^^ゞ
次回(金曜日)にお会いした時に説明させていただきます。
今日はネタが無いので更新できませんけど、今夜ネタを頑張って探して明日は更新したいと思います!!

| ジュニ太郎 | 2006/06/20 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。コメントのお礼を書くのがはっきりしません。とにかく書いてみます。
うまく届きますように!!

| はなみずき | 2006/06/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。暑いですね!!
素人ですので、コメントの仕方が分からず
悩みましたが、いちかばちか試みました。(笑)どうかうまくいきますように!!
庭に、ねじ花が咲きました。写真が送れるようになったら、お見せしますね。

| 大ちゃん | 2006/06/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

どこにコメントしていいかまだはっきりいたしません。とりあえず「水も滴るいい男???」に書きます。たけかよさんに頂いたコメントのお礼が書けないのでよろしくお伝え願います。

| はなみずき | 2006/06/21 12:22 | URL | ≫ EDIT

今日はたけかとさんよりコメントを頂きましたがお礼のコメントが書けません。よろしくお伝え下さい。

| はなみずき | 2006/06/21 12:27 | URL | ≫ EDIT

はなみずきさん&大ちゃんさんこんにちわ!!
コメントの入れる場所は正解です!!
少しずつ慣れればいいので、まぁ落ち着いて!!
大ちゃんさん、ねじ花?ってどんな写真??
明後日写真持ってきてほしいです!!
それを大ちゃんさんのブログでUPしてみましょうよ!!
はなみずきさんもお庭のお花の写真があれば撮ってきてください。

| ジュニ太郎 | 2006/06/21 12:42 | URL | ≫ EDIT

ツバメってかわいいですよねぇww
ジュニア君、運動量が豊富なのか筋肉隆々ですね!!

| ポリ | 2006/06/21 15:23 | URL | ≫ EDIT

愛犬家なんですね。
2匹も飼ってるなんて知りませんでした。
愛犬の散歩に田んぼの近くえ行ってるみたいですが、ねじ花はそんなところに咲いているんですよ。草の中にひっそりと咲いています。
今度写真、持って行きますね。
でも、あまり期待しないでくださいね。

| 大ちゃん | 2006/06/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

あび先生ご夫妻が愛犬家とは気がつきませんでした。うちの息子の家にもトイプードル(オス名前は太郎)がいて毎日4時に夫甫明が家の裏の田圃道を散歩させています。犬には興味のなかった夫も今では、日課になっています。そのうち写真を送りたいと思います。

| はなみずき | 2006/06/22 16:36 | URL | ≫ EDIT

ポリさんへ
結構、ジュニアは筋肉質ですよ~(^。^)
でもその筋肉の上に最近贅肉が付き始めてきたようなぁ・・・orz

| ジュニ太郎 | 2006/06/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

大ちゃんさんこんにちわ
実は旦那は愛犬家ではありません(^^ゞ
私は犬バカなんですが、旦那はどちらかというと猫派なんです。
お仕事関係で知り合ったブリーダーさんの所へお邪魔するようになって、2匹とも分けてもらったんですよ♪
ねじ花の写真ありがとうございました!
イメージしていた花と一緒でした。でも、私の散歩道にはねじ花はないような気がします。
雨が上がったら散歩の時に探してみますね。

| ジュニ太郎 | 2006/06/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

はなみずきさん、こんにちわ
ご夫妻で犬すきって訳ではなく、どちらかというと私が犬バカなだけなようです。
旦那ちゃまは犬より猫が好きです。
(性格も猫みたいな性格です)
我家にいるわんこの名前は、旦那ちゃまが付けたんですよ。
はなみずきさんの所のトイプードルちゃん、太郎君って言うんですか?
今日写真見せていただいたけど、「太郎」ってイメージじゃなかったんですけど・・・
どちらかというと“カタカナ”の名前なのかと思ってました(^_^;)
お父さんも一度、太郎君の世話を始めたら太郎君がお父さんのことを待ってるので、楽しみになっているんじゃないですか??

| ジュニ太郎 | 2006/06/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます。旦那様は猫のほうがお好きとか。うちの息子のところには猫もいて、オスで7~8歳で去勢しているのでとてもとてもおとなしいです。でも体はとても大きくなって、トイプードルの2倍位あります。今日CDに入っていたトイプードルは友達の所の犬で名前は幹太といいます。うちの犬は茶色ちぢり毛です。では今夜はこれで失礼いたします。

| はなみずき | 2006/06/23 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/33-f3308368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

