PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週の金曜日

お天気が良ければもっと良かったんだけど…
遊び人のかーちゃん&息子1匹は、雨にも負けずお出かけしてきました!!
住所を聞き、ネット地図で確認しレッツGOoooo!!

目指すはブロ友の杏とニャンズ日記杏ママさんにお会いするために!

案の定、ジュニアいきなり激吠え
杏ちゃんを固まらせてしまいました。ごめんね~ちびの癖におっさん声で脅かしちゃって~

そんなジュニアは車の中で待機をさせて、私だけ杏ママさんの仕事場へ。
杏パパにちょっと杏ちゃんを押さえてもらって…

杏ちゃんです♪

出掛ける前に、デジカメもっていかなきゃ!と思ってたのに、パソコン持って・ジュニ持ってってしてたらデジカメ忘れた。
ちょっとピンぼけ携帯写真でごめんね!次回は絶対デジカメもっていくからね!!

そして、杏ママさんに抱かれて

六太くんです

六太君登場!!かわいい~~でっか~~い!!
実は猫派のうち旦那ちゃんに次回会わせたい!!と心の中で誓った私であった。

今回、杏ママさんの事務所へ伺ったのは、無職・無収入の私に杏ママさんが愛の手を差し伸べてくださったから!!
お仕事の内容は、わたしがわりと好きなHTML系の内容だったのでさっそく引受けて、今のお仕事が終了したころ今度は我が家全員で遊びに行くぞ!と宣言し帰宅。

お家に帰ってHTMLの内容を確認し、指示書に従って編集開始。
指示書の内容が見にくくってちょっと大変でしたが、仕事内容は単純作業なので問題はなかったんですが、見てると「あぁ~、ここ改行したらもっときれいかも~」
ってお節介虫が顔を出してきたりして…
今回は初めてのお仕事だったのでとりあえず最初のままで放置しておきましたが…
次回もし、またお仕事いただけたらもう少し詳しく確認してみようと思い、第1段階の編集は終了。
杏ママさんのチェックと次の指示待ちをしている段階です。

杏ママさんとは同市内に住んでるんだけど、車で1時間近くかかっちゃうので中々お会いできませんが、絶対また遊びに行きますね!!
杏ママさん&杏パパさん、おやつごちそうになりお土産もたくさんいただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでございます

雨の中、遠方(?)までお越しいただきありがとうございました~!
お仕事までお手伝いして頂いて、感謝感激でございます。
毎年4月と10月は、ヒーコラとサイト更新に取り組んでいますが、心強い助っ人に力づけられております!

おっしゃるとおり、このサイト手を加えたいところがたくさんあるのですが・・
構文チェックエラーも出るし~~!
と思いつつ勝手に変えられないうえ、膨大な量なので指示箇所だけ~と決め込んでおります(笑い)。
後から、恐怖のダメだしがきますヨン!

| 杏ママ | 2010/04/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

懐かしやぁ

遊びに来ましたよん。太郎さんジュニさんも元気そうだね。
そして四万十一望……懐かしい。。。
こちらに来て半月経ちましたが緊張の毎日です。。

| おいきょん | 2010/04/15 17:31 | URL |

杏ママさんへ

ご期待にお応えできるかどうか不安です。。。
次回も機会がありましたらよろしくお願いします。

とりあえず、編集終了したのでファイルを送信しましたのでご確認ください。

恐怖のダメ出し、ドキドキしながらお待ちしております。

| ジュニア | 2010/04/15 20:14 | URL |

おいきょんさんへ

元気にしてますか~
せっかくこれから時間ができてゆっくり一緒にお食事会ができると思った矢先に横浜へ帰っちゃうんだもんな~
久々の都会生活慣れるまで大変でしょうが、おいきょんさんなら大丈夫!

私は相変わらず就活中です。

| ジュニア | 2010/04/15 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/331-88db6bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

