PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎週土曜日

4月に入ってから毎週土曜日の午後教室のころのお客様に頼まれて、出張講習へいてます。
そこには3わんがいて3わんともとっても人懐っこくてかわいいんです♪

まずは長女のコロちゃん御年15歳

コロちゃん

携帯向けると横むいちゃって…
これが本当の横顔美人♪
とってもきれいな顔立ちをしているんですよ♪

つづいて長男のダイちゃん御年10歳

ダイちゃん

ちょっぴし足が短くってとってもそこがまたかわいい♪
そして私に一番なついてくて、毎回お邪魔すると私のストーカーをしてくれます♪

最後は次女の乙姫ちゃん5歳。

乙姫ちゃん

ボール遊びが大好きで、いつもボール持ってきて「一緒に遊ぼう♪」と誘ってくれます。
ダイちゃんととっても似てるけど、ダイちゃんより少し足が長い!

3わんともとってもお利口さんでチャーミングなわんこなんですよ!
今週もまたお邪魔するのが楽しみです♪

ちなみにジュニアは毎回、こちらのお宅から帰るとクンクン匂いチェックして
「僕というものがありながら、よそのわんこと遊んでたね~~~」
って、いじけた目でじとーっと少し離れたところから見つめてます…。
これもかーちゃんのお仕事だから…許しておくれ~

| わんこ日記 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコさんが3匹もいるのですか?
なんて素敵な職場でしょ!
毎週伺うのが楽しみですね~。

私の方は、まだまだジトジトやってます(><)。

| 杏ママ | 2010/04/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

杏ママさんへ

毎週ワンワンパラダイスでとっても楽しいですよ♪
今週は日曜日に伺うことになってるんですが、今から楽しみです♪
内職もう終わったでしょうか?
連休に遊びに伺おうと思ってたら、大阪の友人が遊びに来るとのことなのでうかがえそうにありません。(残念…)
次の機会を楽しみにしたいと思います♪

| 高知のりえ | 2010/04/29 19:03 | URL |

みんなフレンドリーで可愛らしいわんちゃんですね♪
さすがジュニアくん!
他のわんちゃんの匂いがすぐにわかるのですね~!
ジュニアくんはやきもちをやくほうですか?

| はるのまま | 2010/04/29 23:21 | URL |

はるのままさんへ

ジュニアは、かなりやきもち焼きです!
ジュニアを連れているとき、他所のワンちゃんをヨシヨシすると怒って相手のワンちゃんにケンカ売っちゃうので困ったものです。
特に仕事やめてからは、ずーっと一緒にいるので一段とやきもちがひどくなったような気がします。

| ジュニア | 2010/05/06 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/332-57502afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

