PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークです①

今年のゴールデンウィークはいいお天気に恵まれ

黒潮町 Tシャツアート展
(注:洗濯物ではありません)


黒潮町で開催されているTシャツアート展を見に、大阪からこられていたkintaさん夫妻といってきました。

青い空!青い海!白い砂浜!

とってもTシャツは映えてました。

Tシャツアートから帰ろうとしたとき、突然かわいい女の子たちが
「触るなら今か!!」っといきなり!!

かわいい女の子に抱っこされました♪

なにが起こってるのかわからないジュニアのきょとん顔GETです!

今回、はじめてTシャツアート展を見に行ったんですが、Tシャツがいっぱい!
こんだけの量のTシャツ、結構圧巻です。

Tシャツアート展


| わんこ日記 | 21:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい数のTシャツですね!?
ひとつひとつのデザインがすべて違うのですか?
真っ青な空と真っ白い色がすごく素敵です!

| はるのまま | 2010/05/06 23:20 | URL |

すごい数のTシャツですねえ。
高知へ来て8年目なのに、まだ見に行ったことがニャイ。
行ってみたいな~!
ジュニア君、モテモテだったのね。

| 杏ママ | 2010/05/07 09:39 | URL | ≫ EDIT

んまー、たくさんお洗濯しましたねー(笑
ほんとにいいお天気が続いて・・・
一気に夏か?って感じでしたね。

| ゆみまま | 2010/05/07 17:42 | URL |

おぉ~やっぱり海がきれいですね。。。
私郵便局で働き始めました~。。。
ひさしぶりに混んでる駅を体験してま~す。。。

| おいきょん | 2010/05/08 13:03 | URL |

お返事

★はるのままさんへ
Tシャツはみんな同じ生地のもので、女性用と男性用があり、参加者さんがそれぞれいろんな写真やイラストなどをプリントしてあります。
天気がよかったので、白いTシャツがとっても映えてきれいでした♪

★杏ママさんへ
私もUターンして8年目にして初めて見に行きました。
これも大阪から友達が来てくれたおかげです♪
この日ジュニアは子供たちにモテモテでした。珍しくほえることもなかったおかげかな?

★ゆみままさんへ
たくさん干してるでしょ♪
こんなにたくさん洗濯したら、いったい何回洗濯機廻さないといけないのかしら??

★おいきょんさん
入野の浜はやっぱきれいだよね!
げっ!おいきょんさん仕事決まったの!!
私はまだ遊んでるよ~…最近だんなの視線が冷たいのは気のせいかなぁ…

| ジュニア | 2010/05/10 10:39 | URL |

お世話になりました

Tシャツアート綺麗に写ってますね。
本当に海の青と空の青に白いTシャツが生えて絶景ですね。苺のかき氷が美味しかったね。楽しい思い出作ってくれてありがとうエ

| Yumi | 2010/05/11 17:17 | URL |

yumiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しい3日間でしたよ♪
また遊びに来てくださいね!

| ジュニア | 2010/05/28 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/334-14fea9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT