PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太郎特集!

普段、ジュニアは私と行動を共にすることが多いので、どうしてもこのブログジュニアの登場比率が多くなるのであえて今日は太郎の日とすることにしました。


ここからは太郎の語りでお送りいたします。



こんにちは~、太郎です。

僕の日です

最近、突然かーちゃんが僕のお世話係に…これは何か魂胆があるのか?
毎朝毎晩のお散歩も今まではとーちゃんがしてくれてたのに、最近はかーちゃんがお散歩してくれてご飯も出してくれるんだ♪

で、今日はいつものお散歩コースを紹介
僕がいつもお散歩してるは、とーーーーっても近所、本当はもっと色んなところに行きたいけど、それはとーちゃんがたまにお休みの日にお車で連れて行ってくれるから我慢です。

こんなところ

こんなところ

こんなところ~


木がいっぱい生えてて、日陰が多いから涼しくって気持ちがいい~ところがあるの~
僕とジュニア専用散歩コースだから、他所のわんこはほとんど来ないところなんだ♪
でも、夜中にいろんな動物がうろうろしてるみたいで、魅力的なにおいがいっぱい!!
思わず興奮しちゃってかーちゃんに怒られることが多いんだ~…

あっちから匂うっす

お散歩から帰ってきたら、かーちゃんがいい子いい子をたくさんしてくれるんだけど、最初のうちはうれしいんだけどだんだんうざくなる…だってしつこいんだもん
そんなときは「ワン!」って言うんだけど、するとかーちゃんが僕の頭をペチッってはたいて「めっ!」って怒るんだよ~
ひどいよねぇ~僕悪いことしてないのに…(T_T)


夕方のお散歩&いい子いい子が終わったら、一番幸せなお楽しみタイム~♪

《がび~ん!!お楽しみタイムの写真がない…byかーちゃん》

ごはんタイムなんだよ!
僕は、1日1食しかもらえないからこのご飯タイムが僕の生きがいなんです!
そのお楽しみタイムを過去に数回とーちゃんに忘れられちゃってとってもヒモジイ思いをした夜もあったけど、そんなときは朝ご飯くれるときがあるんだ。
それで、ひもじい思いなんて忘れちゃうんだ♪

お散歩とご飯タイム以外は、ずーっとお昼寝してるこんな日々を僕は送ってます。

おしまい



太郎はこんな日々を送ってます。


追伸
最近、太郎のお世話係をしているのは4月からニートになったから。
いい子いい子するのは、抜け毛の多い太郎の抜け毛を飛ばしいるから。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太郎の声は覚えてないなぁ!
我家の周りは毎日早朝から夜中までずーと犬が散歩しています
夕方は混雑が激しく一定の距離をとるためあっちにこっちにと引っ張れるので犬も大変で~す
昔のお仲間の状況など”Goo”のブログにあげときますのでたまには見に行ってください

| わし | 2010/06/06 16:41 | URL |

わしさまへ

わし様のところだと散歩しているわんこ多そうですね。
こちらは、村人にあんまり会わないよう散歩コースを設定してます。
gooブログちゃんとお気に入りに入れてるのでたまに覗いてますよ!
みんな元気にしているようで安心しました。
もう長いことあってないけどみんな年取ったんだろうなぁ~。
みんなが元気なうちに会いたいな。

| ジュニア | 2010/06/07 21:23 | URL |

わあ、太郎君だ~!
太郎君にも会いたいなあ。
ジュニア君とは別々にお散歩へ行くのですか?

| 杏ママ | 2010/06/07 21:29 | URL | ≫ EDIT

杏ママさんへ

1人で2匹引っ張るのは大変v-356
2匹とも自由奔放だし、ジュニアは太郎が近づくと怒るし…
家の近所ならまだ2匹一緒に散歩も可能ですが、車でお出かけとなると2匹とも大興奮するので、旦那様が一緒じゃないと2匹の制御不能e-263

| ジュニア | 2010/06/08 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/338-fdbe9d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

