PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこオフ会in四万十川 Ⅰ

昨日、四万十市西土佐にある青君カフェ彩花さんにて、ワンコ11匹(付添い人15人)というオフ会が開催されました!

それでは、メンバー紹介!!

まずは、今回のオフ会に誘っていただいた杏ママさんとこの杏ちゃんから
杏とニャンズ日記

杏ちゃん

前回、会ったときは硬直して挨拶してもらえなかったけど、今回は挨拶してくれたよ~
でも、その後鼻にシワ寄せて怒られちったけど…
それでも、途中からはそばにいても怒らなくなった~
次会ったときはもう少しお近づきに慣れればうれしいな♪
朝早くから、準備お疲れ様でした。
杏パパさんが潰してくれた玉子とってもおいしかったです。




次は、会場を提供していただいた彩花さんとこの青くん
青君カフェ「彩花」

青君

最初、怒られなかったからちょいっと図に乗ったら、見事に怒られちった…
今は、病気の治療中ってことで少し元気がなかったけど、ご飯いっぱい食べて早く元気になって今度は覆いっきり遊ぼうね!
青ママさん、お昼ご飯&3時のコーヒー&チーズケーキとってもおいしかったです!!
お世話になりました、また、コーヒー飲みに伺いますね!
その時は、主人と太郎も連れて伺いたいと思います。





次に登場は、尻尾がふわふわとってもかわいい幸之助君
PARADAISE of BEAUTY)

幸之助君

とってもラブリー♪かーちゃんコウたんにチユーしてもらっちゃった♪
ジュニアとは男同士の見えない壁が…
ジュニアとは微妙な距離があったけど、次回は壁を取り除いて見せるわ!




続いて登場は、はなちゃんとチャイちゃん姉妹
はなのひとりごと

はなちゃん
はな姉さん

チャイちゃん
チャイちゃん

とっても男前(女の子だけど)のチャイちゃんに近づきすぎたジュニアは教育的指導を受けちゃいましたが、そんなこと1度や2度でへこたれるようでは男じゃない!って感じでまったくへこたれてない。
今度は、お近づきに慣れればうれしいな♪




お次は杏ちゃんとそっくりなクッキーちゃん
Oh!Cookie Day♪♪♪

クッキーちゃん

とってもキュートでかわいいクッキーちゃん。
当然、女の子大好きなジュニアがお近づきになったら…怒られちった…
今度は匂いだけでも嗅がせてください…




次は、柴はなちゃん
はなのひとりごと~気まぐれ日記~

柴はなちゃん

とってもかわいい柴ちゃん。
かーちゃんがなでなでしてたら柴はなパパが「ガブってくるかも~」って心配してたけど、全然大丈夫でした~
今のとこかーちゃんが噛まれたわんはジュニアだけだ~更新中。




続いてうわさの最強ペアー登場!青君の兄弟犬 空君と 最強セナちゃん登場
Bluesky日記

青君の兄弟 空君
空君

最強とうわさされてるセナちゃん
セナちゃn

とっても行動派ペア!
なかなかじーっとしてくれないのでお顔の写真が撮れな~い!
ハスキー大好き!のかーちゃんはひそかにセナちゃんと一緒でうれしかった、今日この頃♪



最後は!とっても、おとなしくってプリティーなリリーちゃん

リリーちゃん

この日、唯一!
ジュニアのこと怒らなかったのはリリーちゃんだけ!!
リリーちゃんはとってもおとなしくってとっても大人なワンコでした。
泳ぎもとっても上手で、ジュニアの唯一の自慢の犬かきも完敗でした…




最後に、我が家から参加は…おバカ1号ことジュニア

ジュニア

わけ分からず連れてこられ、いきなり知らないわんこの襲来に終始興奮状態。
川に入ったら出てこないし…みなさんにかわうそみたいと言われてしまった…
おバカ丸出し状態でした。


計11匹



と、本日は紹介まで!
オフ会の模様はまた後日ということで…

p.s
クッキーやいかめしやせんとくんキーホルダーや鮭やわんこおやつなど、たくさんのお土産ありがとうございます。
手ぶらで参加した私…帰りはお土産山盛りでちょっぴり心苦しく…
これに懲りずまた誘ってください…。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 22:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

ジュニアくん、ごめんね。
あれは、教育的指導とちゃいます。
「おい、肩あたったやんけ!」みたいな言いがかりです。
ホンマに女にしとくのはもったいないチャイごんたろうですが、これからもよろしくお願いします。
今度は、太郎くんにもお会いしたいです!

| はなぴー | 2010/06/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

オフ会初参加ありがとうございました!
ものおじしないジュニア君に触発されてか、ビビリーな杏もオシッポがあがってました~!
川原では遊んでくれてありがとう。
リリーちゃん、空君たちのダイナミックさには負けたけど(笑い)。
ジュニア君のかわうそっぷりの写真を撮ってなくて残念(><)。
懲りずにまた参加してくださいね。

| 杏ママ | 2010/06/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

ジュニアさん
お会いできてうれしかったです
クッキーはジュニアくんに年上の女性との接し方を
教えたかったと思います
男の子は好きなんですよ
今度会うときは、もっとな仲良くなれるでしょう

先ほど8時前に福岡に無事に着きました
楽しい思い出がたくさんできました
またいつかお会いできる日を楽しみにしています

| シュガー | 2010/06/13 22:51 | URL |

はなぴーさんへ

お疲れ様でした。
本当にチャイちゃん男前でしたね!
うちの太郎もごんたなんで、チャイちゃんと会うときは血を見る覚悟が必要かも!

| ジュニア | 2010/06/14 12:15 | URL |

杏ママさんへ

こちらこそ誘っていただいてありがとうございます。
杏ちゃんも微妙な距離を保ちながら楽しんでたんじゃないかな?

私も実はかわうそジュニアの写真とってないんです…
ジュニアを捕まえるのに一生懸命だったので…

また、誘ってください。

| ジュニア | 2010/06/14 12:18 | URL |

シュガーさんへ

遠いところお疲れ様でした。

もっとジュニアには落ち着きある大人の男になってほしいんだけど、無理みたい…
初対面から仲良く遊ぶということがありませんの。
どんなわんことも走りまわって楽しく遊べるわんこって言うのが理想なんですけどね。

また、いつかお会いした時には、一緒に遊んでくださいね!

| ジュニア | 2010/06/14 12:32 | URL |

お疲れ様でした~!
ジュニアさんとは、初対面とは思えないほど楽しくお話が出来て、帰る頃には、まだ帰らないで~って、思ってましたよ(笑)。
あら、ジュニアさんもハスキー大好きだったんですね。
セナ、こねくりまわして頂けましたか?
今度は、ゆっくり遊んでやって下さいね。
こちらに来られる時は、是非ご連絡を・・・

| 空ママ | 2010/06/14 14:11 | URL | ≫ EDIT

空ママさんへ

セナちゃんちょこっとだけしかなでなでできなかったよ~
ジュニアが何かしでかさないかと心配で…

空ママさんと私ももっともっといっぱいお話したかったです。
今度そちらに伺うときは、もっとゆっくりお話したいですね!

| ジュニア | 2010/06/15 17:47 | URL |

お伺い遅くなりすぎ~。すみません(^_^;)
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。
はなは、ちゃんと躾できてないので、いろんなダメ癖があります。
後で、撫でてもらったって聞いて、何ともなくてよかった・・と思いました。撫でてる途中で、何かあると急に変わったりしますので・・。
ありがとうございました。
ジュニア君が、カワウソになっているところ、反対側にいたので、見れてなくて。生で見たかったです。次回は是非~~♪

| みいこ | 2010/06/17 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/341-1eaf25de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

