PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこオフ会in四万十川 Ⅱ

ジュニアはみんなに興味津々。
でも、10匹中9匹にガウゥゥって怒られちゃった…

気がよそにそれているうちにこっそりクッキーちゃんチェックを抜け目なくする奴

とおりすがりのクッキーちゃんをチェック



そして唯一怒らなかったのは、やさしいリリーちゃん

リリーちゃんよろしくね

調子ぶっこいたジュニアはしつこくリリーちゃんチェックを…

くんくん

あまりにしつこかったジュニアに、この後リリーちゃんスペシャル猫パンチが炸裂!
ガウゥゥゥとは言わなかったけど、静かにうざかったようです…orz


青君カフェ『彩花』さんでお昼をいただいていっぱいおしゃべりした後は、みんなで遊びに行くことに♪

長生の沈下橋♪
長生の沈下橋


なんとここでデジカメの電池切れ…
ここからは携帯で撮影した写真で紹介します。


川を見たとたんに興奮状態がピークに!!

かわうそジュニア

川大好きジュニアは、早速水の中へ…

さ~皆さんに華麗な犬かきを披露しましょう!!
と思ったら、少しはなれたところで、リリーちゃんとセナちゃんが…
みんなの注目を独り占め…
詳しくはこちらをご覧ください→Bluesky日記


リリーちゃんの上に乗ってるは誰?

誰だ?リリーちゃんの上に乗ってる子は??

こちらはまったりと…?

まったりタイム

たくさん遊んだ後は、青君カフェにもどってティータイム♪

さーみんな帰るよ!!

私の前を、杏ちゃんとクッキーちゃんが
さ~帰りますよ

後ろを振り返るとWはなちゃんが
Wはなちゃん

左側のはなちゃんは沈下橋が苦手…橋を渡るときはママさんに抱っこされて渡ってました。
はなちゃん早く立たないと後ろから車が来てるよ!!

カフェに帰ると、一足先に戻ってた青ママさんと杏ママさんがおいしいコーヒーとケーキを準備してくれてました。
食べることで頭がいっぱいになってたので、写真撮るの忘れてました。
おいしいコーヒーとケーキ&チーズケーキに舌鼓を打ち、女性陣はおしゃべりタイム!

時がたつのは早いもので、我が家は帰らなきゃいけない時間に…
この後BBQをされる皆さんに見送っていただきかーちゃんとジュニアは寂しく帰路へ
本当に楽しいひと時だったため、皆さんと別れた後は妙に寂しくシーンとした車内…

ジュニアもまだまだ遊び足りなかったようで、車の中では「あれ~みんなは??ケーキは??」って感じで私の顔を覗き込んでました。
チビで常識知らずでみんなに怒られた怒られキャラのジュニアですが、また次も誘ってくださいね!

これからも仲良くしてください。

おしまい。。。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 10:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニアくん、怖いもの知らずでチャレンジャーでしたね。
いくら大きい犬に慣れているとは言え、セナも喧嘩っぱやいところがあるので、遊ばせることができなくてゴメンね。
って、セナも自業自得ですよね(笑)。
でも、お調子者な所はジュニアさんちと似たようなものかしらi-278

| 空ママ | 2010/06/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

ジュニアさん&ジュニくんお疲れ様

楽しい一日を有難うございました。
一月から「闘病中」の青は、6ヶ月振りの「お出かけ」でした。
これまでは、「トイレお散歩&病院」のみの外出だったので、ほんとに久々~のお出かけでした。
この日の為に「体調整えて、体力温存」しておりました。
その甲斐あって、思ったより元気で、みんなと「外遊び」を満喫したようです。
青ちゃん得意の「おんせ~ん」も、見る事ができました。
ジュニアちゃんはじめ、みんなの「元気パワー」を貰いました。
翌日は、疲れも無く、食欲もあったので、これからも様子を見ながら、ぼちぼちと外出もできるかなぁ~と、思ってます。
「屋久島犬」見たことないので、ぜひ会って見たいと思ってます。
ジュニアちゃん、元気注入ありがとうね。
又、遊びに来てね。(今度は、太郎君も一緒にね)

| 青ママ | 2010/06/14 19:26 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくん
スイスイ泳いでいましたね
くっきーが取りに行なかったフリスビー
ジュニアちゃんが取りに行ってくれたと思いきや
Uターン
ジュニアくんたら かわいいね

あらら クッキー情報をくんくんしていたんだ

ジュニアくん、今度会うときには
もっと仲良くなれるよ
ジュニアさん
楽しい思い出ができました
ありがとうございました

| シュガー | 2010/06/14 23:27 | URL |

こんばんは
わんこちゃんのオフ会楽しそう♪
人間のオフ会は少し馴れるまで緊張気味だけれど、ワンちゃんを介して人とのつながりも和みますね。
沈下橋での出会いも素敵です。
理恵先生も神様からいただいた休暇を存分に楽しんでくださいね。

| yume | 2010/06/14 23:53 | URL |

わんちゃん11匹はすごいですね~!!
人15人もなかなかの人数!!
ジュニアくん、たくさんのお友達に会えて
すごく楽しかったのでは!?
きっとその日は夢にもお友達がでてきたのではないでしょうか…

| はるのまま | 2010/06/15 00:09 | URL |

空ママさんへ

セナちゃん、まだ2歳か~
それじゃ~まだ落ち着かないわけだ!
ジュニアも2歳くらいまでは大変でした。
5歳になってやっと落ち着いたもんね。
あと3年ほど辛抱してくださいませ!

| ジュニア | 2010/06/15 17:52 | URL |

青ママさんへ

私も本当に楽しい一日をありがとうございました。
青君ほんとうに体調がよさそうでよかったです。
これからも無理せずじっくり体調を整えて上げてください。
青君の「おんせ~ん」ほんまに気持ちよさそうでしたね。
これから暑くなるので「おんせ~ん」したくなる季節ですが、体を冷やさない程度にしてくださいね~

次回は、太郎も連れて遊びに行きますね!

| ジュニア | 2010/06/15 17:58 | URL |

シュガーさんへ

ジュニアは泳ぎすぎで少々疲れてたようです…
疲れてなかったら、フリスビーとってきたと思うけど…
ボールとかフリスビーとか大好きだから♪

写真整理してたら、クッキーちゃんひそかにチェックしてる写真がありました(笑)
次はもっと仲良くなりたいけど、女狂いのジュニアなので仲良くなれるか心配…

私もたくさん楽しい思い出ができました。ありがとうございます。
また一緒に遊びましょう!

| ジュニア | 2010/06/15 18:02 | URL |

yumeさんへ

私を誘ってくださった杏ママさんの心遣いのおかげで、なんとか皆さんの輪に入ることができました。
今まで時間がなくいろんなイベントに参加することできなかった分、今は楽しみたいと思います。

| ジュニア | 2010/06/15 18:05 | URL |

はるのままさんへ

ジュニアよりおおきなわんこばかりでしたが、みんな優しいわんこばかりで(怒られたけど)ジュニアも11匹の群れの一員として楽しむことができたように思います♪
付添い人の方々も、優しい方ばかりで始めて参加した私にとっても浴してくださったので、ジュニアも私もすんなり仲間入りさせていただきました。

ジュニアも私もいい経験ができたので、またオフ会があれば参加したいと思います♪

| ジュニア | 2010/06/15 18:09 | URL |

お疲れさまでした。
川原では、みんなそれぞれの遊び方で、楽しんでましたね。
見てるだけで、面白かったです。
私、ジュニアさんは、青君カフェのお近くなんだと思ってたんですよ。
四万十川が広いように、四万十市は広いですねー。
私たちも、ジュニアさんをお見送りした少し後に帰りました。
またお会いできるといいですね。
屋久島犬の太郎くんにも会ってみたいです。
屋久島犬って、大きいのかな?
次回を楽しみにしています。

| みいこ | 2010/06/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

みいこさんへ

オフ会楽しかったですね。
また、ご一緒したいと思っています。

私、青君カフェからだと約1時間ほど離れたところにすんでます。
(海の近くになります)

太郎は、セナちゃんくらいの高さかな?
幅はセナちゃんより細いと思います。
次回は、太郎も連れていけたらいいな♪

| ジュニア | 2010/06/22 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/342-330a998d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

