PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子?

ビバ!水遊びの後、冷え切ったからだを温める&乾かすため、ご近所をちょこっとお散歩♪

ジュニアと花

後姿だけを見てると、まるで親子のようなんだけど…

ジュニアはやっぱりジュニアで…



花が怒らないことをいいことに、花にちょっかい掛け捲ってまともに前見て歩いてませんorz

たしか…オフ会のときには、みんなにこうやってみんなに怒られたよねぇ。
オフ会だけじゃなく、今までであったわんこ全員に分け隔てなく同じことして怒られまくってるんだよねぇ~。
ほんまに懲りん子やわ!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、セナと全く同じことをジュニアくんもやってるんですね。
セナが来たころは、空にちょっかいを掛けまくってお散歩にならなかったんです。
それで、しばらくは別々に散歩をしていたのですが、5月の終わりくらいからだいぶ落ち着いてきたので、再挑戦してみたら散歩中はちょっかいを出さなくなり、時間の節約にもなるし、とっても楽になりました♪
もしかして、太郎くんにもこんなことしてる?
花ちゃんは優しいけど、太郎くんは怒るかな?

| 空ママ | 2010/07/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

可愛らしい後ろ姿ですね♪
ジュニアくん、常に『遊ぼう~♪』モードなのですね!!
はるはさささっと逃げるかもしれませんv-356

| はるのまま | 2010/07/18 22:42 | URL |

空ママさんへ

セナちゃんも同じだったんだ。
一応太郎にも同じことをしようとするのですが、太郎にひょいひょいと交わされ、たまにうまくお腰辺りに飛びついたら、太郎がガン飛ばして無言の威圧をジュニアにかけます。
そのくせ、私や旦那ちゃんが太郎と仲良くしてると、ガウガウ怒る怒る…
一緒にお散歩できないことはないんだけど、何か小動物を見つけたときの太郎を止めるのに、ジュニアがいるとちょろちょろと邪魔なんで、事故防止のために我が家は別々の方がいいんじゃないかなと思います。
1度に散歩できたら楽なんだけどね。

| ジュニア | 2010/07/20 17:45 | URL |

はるのままさんへ

はる君逃げちゃうのか~
我が家のワンコ、よそのワンコに怒られるか逃げられるかで、滅多に仲良く遊ぶって事がありません。
というか、できません。
田舎生活で、あまりよそのワンコと交流することなく成長してしまったせいなんでしょうかねぇ。
自然相手に遊ぶのは簡単にできるんだけど、都会のようにドッグランなどない田舎では、よそのお宅のワンコと交流する機会がなかなかないんだよねぇ。

| ジュニア | 2010/07/20 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/356-9c9e3480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

