PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早一週間

私が仕事について早一週間。
お仕事は、四万十市の商店街のお手伝い。
いろんなことを行ってます。
先日の土曜日は、6つある商店街の1つがビアガーデンを行うと言うことで、その準備~片付けまでのお手伝いをしてきました。
久々のイベントの裏方めっちゃ楽しかったです♪
また、来週末に別の商店街のビアガーデンがあってそのお手伝いに行く予定です!
お近くの方は遊びに来てください。
きっと楽しいですよ♪

とまぁ、楽しくお仕事やってます。
はっきり言ってそんなに忙しくもなく(どちらかというと暇で…)すごしているんですが、長期休養中の片付けが祟ったのか、先月末ごろから体中が痒くって…特に夜中が…

まさか!ダニ??

って思ったので、お布団を掃除機で吸って干してとしてみたけど全く変化なし。
おかげでずーっと寝不足で限界ぎりぎりの状態です。
そのため、もうしばらくブログの方はお休みさせていただきます。

ジュニアも太郎も元気に過ごしてますのでご安心あれ!

| わんこ日記 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

