PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます

お暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、若干一名(旦那)が夏バテして「はぁ~、しんどい・・・」「はぁ~、食欲無い・・・」と日々言ってますが、その他1名と2匹は元気元気です。

さて、しばしお休みをいただいてましたが、まだ体のかゆみが若干残りますが、以前のように一晩中ボリボリ掻き毟って眠れない・・・ということはなくなりなんとか普通の生活を送れるようになりました。
結局病院に行くことはなかったのですが、私が思うに汗疹の一歩手前だったのではないかと思います。

さて、私の話はこの辺にして、ブログをサボってる間我が家は新しいデジカメを購入
富士フイルムのHS10というコンデジです。
早速、新しいカメラでジュニア君を撮影しよう!!


「ねぇ~遊びに行く~
遊びに行く?

もうちょっと待ってね!

「まだかなぁ~・・・」
まだかなぁ~

さ~!お待たせ~~!!行くぞ~~~!!


川~~♪

それでは、川で撮影した写真をどうぞ!

ジャ~ンプ!

気持ちいい~

わ~い!

ぶるぶるぶる・・・

気持ちよさそうに泳ぐジュニアを見てたらかーちゃんも泳ぎたくなったぞ~!!
でも、泳がなかったけど・・・

そして、サボってる間にジュニアの誕生日が過ぎてしまいました。(7月25日が誕生日でした)
5歳になったジュニア君、最近ぽつぽつと白髪が・・・
数年後には真っ白になっちゃうかも・・・なんだかとってもおセンチになってしまうかーちゃんなのでした。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニちゃんHAPPEY B・D

遅ればせながら『ジュニちゃんおめでとう』
暑い暑い夏も、もうすぐ終わるよ(って、いうか終わって欲しい)
行く夏を惜しんで、今のうちたっぷり川遊びしてね。

| 青ママ | 2010/08/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
おニューカメラで、キレイに撮れてますね。
涼しくなったら、うちの空&セナも撮って下さいね。
ジュニアくん、5歳のお誕生日おめでとう!
5歳になっても、今までと変わらずお笑い系でいてね(*^_^*)

かゆみって辛いですよね。
暑いから余計、痒いでしょう?
かゆみで寝れないって、相当なストレスです。
私、介護施設で疥癬に感染して、ひどい目にあいましたから(-_-)/
だから、かゆみで苦しんでいる人の気持ちが嫌というほどわかりましたよ。
一日も早い、全快を祈っています。

| 空ママ | 2010/08/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

更新をさぼっている(?)間に、ジュニア君のお誕生日が過ぎちゃったのね!
更新をさぼってなかったけど、六太の誕生日(推定8月10日)を忘れちゃったv-12

ジュニア君、今度杏にかわうそ泳ぎを教えちゃってください!

| 杏ママ | 2010/08/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

青ままさんへ

本当に暑い暑い夏でしたね!!
たくさん汗かいてるのにちっとも痩せないのはなぜ??

今年もジュニアはたくさん泳ぎましたよ~♪
9月半ば位まで泳げるかな?

| ジュニア | 2010/08/24 21:36 | URL |

空ままさんへ

数年前にも、一度こんなことがあったんですがそのときはすぐに治ったんだけど・・・
今回はしぶといです。

秋になったら紅葉を見にそちらへ伺いたいなぁと思ってますので、そのときはよろしくお願いします。
黒尊の紅葉が見ごろになったら教えてくださいね。

| ジュニア | 2010/08/24 21:39 | URL |

杏ままさんへ

六太くんもお誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとう♪
いつまでも杏ちゃんと仲良くね!

安ちゃんに水泳教える前に仲良くしてくれるかなぁ・・・

| ジュニア | 2010/08/24 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/360-272daa83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

