PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ泳ぎ進化!!

皆さんご存知のとおり、我が家のジュニアはかわうそのように泳ぐのが大好き♪
今年もそろそろ水泳シーズン終了が近づいてきてますが、今年のジュニアは一味違う!!

進化したジュニアの泳ぎをご覧ください!!





ちょっとわかりづらいかなぁ~
ジュニア素潜りが少しできるようになったんです!!
今回ジュニアはリードをつけたまま泳いでますが、その先を私は持ってません。
リード引っ張ったまま走り回って泳ぎまわってました。

今までも顔をつけることはあったんですが、今までは足が届いている状態でもぐっていたのですが、今年は犬かきから潜水へ移行できるようになったんです

もう少しで本物のかわうそのように、泳いでるお魚さんを捕獲できるようになるかも!!

| わんこ日記 | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ジュニアくんに負けた!
いくら川遊び大好きなうちの2ワンも素潜りはしませんね~。
投げたおやつが沈んでいったのを、顔をつけて取るくらいはしますけど・・・
お魚をゲットしたら、かわうその仲間入りですね♪
さぁ、これから涼しくなったから川遊びシーズンよ!

今朝6時の室温、22度。
網戸にしてましたが、とても快適でした。
昨日から、エアコンもつけてません。
このままずっと、22~23度を保ってくれれば、快適なのにな~。

| 空ママ | 2010/09/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
朝夕は本当に涼しくなりましたね。
ひんやりとした空気が気持ちよいです。

犬は水が好きですが、潜るの上手ですね^^

人は分からないものですね。
あのお元気だった人が・・・・。
たぶんIpad買っているだろうなぁと思っていました。
よろしくお伝えください。

| yume | 2010/09/14 23:21 | URL |

おぉ~上手だわ。。
そのうち缶やペットボトルを拾うわんこになるかも???
やっと涼しくなってきましたね。そろそろ秋かしら。。。
食欲が出て?!きました。(いつもあるとか言わない!)

こちらにきて半年経ちますよ~早いものです。。

| おいきょん | 2010/09/15 20:54 | URL |

すご~い!ジュニア君。
魚とり犬になるかも!
途中で食べちゃわないでね!

| 杏ママ | 2010/09/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくんすごーい!

これって、本物の「かわうそ」やん!
ジュニちゃんやるね~!
その泳ぎ、来年も覚えちょってよ。

| 青ママ | 2010/09/17 00:42 | URL | ≫ EDIT

空ままさんへ

朝晩はめっきり涼しくなってきましたね!
寝るときには我が家は窓してちょうどいい感じです。

ジュニアは徐々に潜水時間が長くなってきましたよ~
来年にはお魚獲ってるかも!です。

| ジュニア | 2010/09/20 16:16 | URL |

yumeさんへ

特に我が家のワンコたちは泳ぐのが大好きみたいです

おじいちゃんのお見舞い行って来ました。
のちほどそちらのブログに報告かね遊びに行きますね!

| ジュニア | 2010/09/20 16:18 | URL |

おいきょんさんへ

ペットボトルや空き缶は太郎が取ってきますが、ジュニアは興味ないみたいです。
こちらは、朝晩過ごしやすくなってきました。
朝の散歩は少し肌寒いくらいです。
そちらはどうですか?
都会の生活に少しは慣れたかしら?

| ジュニア | 2010/09/20 16:21 | URL |

杏ママさんへ

今のところ、ジュニアに捕まるような鈍くさいお魚はいないようです。
やっぱ、お手手に水かきがないからかうまく泳げないようです。
もっと進化していかなきゃ!!

| ジュニア | 2010/09/20 16:23 | URL |

青ママさんへ

来年の夏・・・覚えてるかしら??
できれば、来年はもっと進化して水中をスイスイ泳いでほしいわ!

| ジュニア | 2010/09/20 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/364-cc16d5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

