PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに会った

今日、仕事帰りに今年の夏新たにオープンしたスーパーへ買い物に行くと、そこに偶然懐かしい方にお会いしました♪

リリーちゃんです

お父さんはお買い物中なのか近くにいませんでしたが、ちゃんといい子でお父さん待ちしているリリーちゃんです。
私が「りりーちゃん?」って呼ぶとムクッと顔をこちらへ向けてくれました♪
お父さんが出てくるかな?っと少しリリーちゃんを撫で撫でしながら待っていたのですが出てこられなかったので

鼻デカGET

鼻デカ写真を勝手にGETしてバイバイしました。
相変わらずおとなしくってかわいいリリーちゃんでした♪

買い物を終え私が店を出たときにはもうリリーちゃんの姿はありませんでした。
お父さんにお会いできなかったのは残念でしたが、かわいいリリーちゃんに出会えて仕事疲れもぶっ飛んだのでした♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~、リリーちゃん!
私なんか6月の四万十オフ会から会ってないのよ~。
セナが思い切り、締め上げられて以来(笑)。
あれから、セナの反応もみたいんだけど、なかなか時間が合わなくて・・・
リリーちゃん、おとなしくて、いい匂いしてるし、可愛いよね~。
セナも、リリーちゃんを見習って欲しいわぁ。
きっと、永遠に無理だね(笑)。
ねぇ、ジュニアくん^^;(一緒にするな・笑)

| 空ママ | 2010/10/10 19:37 | URL | ≫ EDIT

あれ?
杏パパも最近スーパー(たぶん「マルナカ」)の外で待つリリーちゃんに会ったって言ってましたよ!
リリーちゃん、どこでも出没しますね(笑)。

| 杏ママ | 2010/10/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・
りりーちゃん、今日は「西土佐」でしたよ。
ランチに寄って下さった、パパさんと・・・・
今日は、松野町の「虹の森公園」の下で泳いできたそうです。
久し振りに、ちょっと「お外犬」してた青と一緒でしたが、丁度他のお客さんが居て、写真はな~し!

| 青ママ | 2010/10/11 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/367-c12bd247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

