PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ、準備せねば

ここの所、私の仕事がお休みになると雨になってどこにもいけない日々を送っていましたが、23日は久々に言いお天気になったので、早速今年最後の大イベントの準備のためジュニ太郎撮影会を行うためお出かけしてきました。

朝9時に自宅を出発

旦那様の趣味でこんな道を・・・

峠超

前から車が着たらどうしよう・・・って思うような一応これでも国道(R439)・・・
旦那曰く『酷道(こくどう)』やな・・・
こんな道を永遠進み
いい感じに森林浴になって、仕事のストレスもぶっ飛んで癒されそう・・・

森林浴?

太郎も・・・

太郎も森林浴

ジュニアも・・・

ジュニアも森林浴

日ごろ、そんなにストレス感じているのかしら???


標高が高くなってきました!!


森林浴もいいですけど・・・
結構山の上の方になってきたので、寒いんですけど・・・窓しめちゃ~ダメですか?

雨のせいでお出かけ予定が2週間も遅れちゃったのでもうすっかり紅葉の時期を逃してしまったようです

もう紅葉も終わり?


途中、2度のトイレ休憩をはさみやっと目的地に到着!(午後1時)
まずは、とーちゃん&かーちゃんの腹ごしらえを済ませ、やっと目的の撮影会を。

ハイ!ポーズ

ジュニアと太郎、21匹そろってははじめての天狗高原です!
2匹そろっての記念撮影が中々大変・・・

じーっとしてて!

もうちょっと待ってて!

どちらかが、ポーズを決めるともう1匹が・・・
ここで何枚シャッターを切ったことか・・・
もうそろそろ、お気づきだと思いますがこの撮影会の目的は・・・年賀状用!
さてさて、どんな写真が年賀状用に決定したかは、お正月までのお楽しみ♪

天狗高原は、冬支度に入っていたため牛さんはもう山を降りていたので会えなくって残念・・・
でも、少しだけお散歩タイム♪
お散歩♪

お散歩♪

さ~!写真も撮ったしそろそろ帰るよ~~!!
帰り道。

あ!そうだ!!あそこへ寄ろう!!
もしもし・・・夕方、家に居る?寄るね!
と突然TELした私・・・全て思いつきで即行動してしまう。無礼な私・・・ごめんね。

その場所は・・・
杏ちゃん宅

杏ちゃん宅(→杏とニャンズ日記

突然の野蛮な男どもの訪問に終始おびえきってた杏ちゃん・・・脅かしてごめんね。
太郎もジュニアも杏ちゃんと遊びたくって仕方がないんだけど、遊び方が激しすぎるため杏ちゃんに受け入れてもらえず・・・

杏ちゃんビビリ中

30分ほど杏ママ&パパとおしゃべりをして帰宅。
せっかくお茶を誘っていただいたのに、私の小用のため騒がしただけで失礼してしまってすみません。
また、次回ゆっくりお話したいですね♪
とまぁ、こんな感じで家についてのが18時半・・・約9時間半のお出かけですっかり疲れたわんずは家に着く頃にはおねむ状態になってました。
わんずも満足だったようで、ごはんを食べたら熟睡してました。
私も久々のお出かけでリフレッシュできたようです。
これで、年末までお仕事がんばれそうです!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/370-77469108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT