PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・

あっという間に正月が来て・・・一月ももう半ば・・・

さて、我が家は今年もお正月は大阪のだんな実家で無事過ごせました。


一番小さな姪のふうちゃんと一緒に記念撮影

ふうちゃんと一緒

(散らかってるビニール袋は我が家の買い物したものなど・・・片付けろよ!!)

そして今年は新メンバーが!
一番大きな姪が飼っているセキセイインコのごはんちゃん!!
ごはんちゃんの名前を呼ぶたびジュニアが、きゅ~んきゅ~んペロペロ・・・ごはん食べたい!!

新メンバー ごはんちゃん


そしてとうとう、酔っ払ったじーちゃんにやられた・・・

どろぼうさんごっこ

おとなしくやられるままになってるジュニア・・・今年もみんなのおもちゃ役お疲れ様でした。

大阪かから帰った夜、お風呂に入れようと準備してる間に、お風呂場の足吹きマットの上でぐーぐー
爆睡してる・・・

今年もお疲れ様・・・
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 09:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニア君、おもちゃになっていたのね(笑)。
四万十は北国だねえ・・

| 杏ママ | 2011/01/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくん、みんなと一緒に楽しそうですね♪
マットの上で寝てしまった…すごく可愛いです!!
おうちに帰ってきてほっと落ち着いたのですね~。

| はるのまま | 2011/01/16 23:38 | URL |

あはははは!ジュニアくん このまま
ザル持って踊り出しそう(笑)
でも表情はそんな雰囲気じゃないね(゚m゚*)プッ
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

| ひまり | 2011/01/17 12:30 | URL |

杏ママさんへ

高知って寒い・・・

お正月も大阪は高知ほど寒くなかったよ~

今年もよろしく!!

| ジュニア | 2011/01/17 20:41 | URL |

はるのままさんへ

ジュニアにとって3度目の大阪。
少しは覚えていたのか、大阪のとじーちゃん&ばーちゃんにはすぐなれた様子だったけど、いつもと違う環境に戸惑ってる様子でした。
たくさんの人やわんこの存在も気になってたみたい。

お家に着いたらうんPもプリプリしたし、ずーっとうとうとしてたしほっとしたんじゃないかな?

| ジュニア | 2011/01/17 20:47 | URL |

ひまりさんへ

高知の家でだったら、絶対「イヤイヤ」って逃げてるようなことでも、大阪ではなされるがままとってもいい子でみんなのおもちゃになってくれてます。
その分、私(嫁の立場)以上に気を使ってるのかもね!

| ジュニア | 2011/01/17 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/372-c968eab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

