PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

昨年10月末にできたリンパ腫でしばらく食欲がなかったのですが、しばらくして食欲も出てきて元気になりかけてるようだったのですが、お正月寒波の後寒さが身に堪えたのか再び食欲が落ちてきて、本日永眠いたしました。

ポーズ??

3バカトリオ

今夜は、まだ小屋の中に居るはなちゃんとお別れをするため、帰宅後ジュニアと一緒にはなちゃんの小屋へ
暖かく柔らかかったはなちゃんの体は、冷たく硬くなってました。
いつも、わががまいっぱい乱暴者のジュニ太郎に対し、辛抱強く時に厳しく教育してくれたのははなちゃんでした。

はなちゃん、いままでジュニアと太郎のお母さん役ありがとう。
ゆっくり眠ってくださいね。

ありがとう…はなちゃん

はなちゃん、享年12歳

| わんこ日記 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆

お久しぶりです。
今日はネットサーフィンをしてまして・・・
読み逃げばっかりしてるんでi-229
それじゃぁ失礼かな?って、今日はコメしてみました。

はなちゃん、虹の橋に行ってしまったんだね・・・
ジュニア君、太郎君の母親として、ジュニアさんの家族の一員として、幸せな犬生を全う出来たと思います。

れおと裕次郎も今年10歳になります。
犬生の折り返し地点は過ぎてるけど、残りの時間をゆっくり、そして幸せに過ごしてくれるといいな・・・
と願ってますv-363

また、コメさせてもらいますね~

| RENA | 2011/01/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、ゆっくりと過ごしてください…。
会えなくなってしまうのは寂しいですが、
きっといつでもジュニアさんご家族やジュニアくん太郎くんの
側でみなさんを見守ってくれるのでは…。
ご冥福をお祈りいたします。

| はるのまま | 2011/01/17 23:43 | URL |

はなちゃんのご冥福を心からお祈りいたします

| c.reoママ | 2011/01/18 09:32 | URL |

RENAさんへ

れおくんと裕次郎くんももう10歳なんですねぇ。
ジュニアと太郎も今年6歳になります。
そろそろ犬生の折り返し地点になって来ました。
健康で幸せに長生きしてほしいですね!

| ジュニア | 2011/01/20 20:19 | URL |

はるのままさんへ

はなへ暖かなコメントありがとうございます。

今頃、痛みなどの苦痛から解放され天国で楽しく過ごしてくれていると思います。
ジュニアより、太郎のほうがずーっと傍にいたので寂しがるかな?と思ったのですが、大丈夫そうです。
ジュニアと太郎には、はなより長生きしてほしいなぁっと願うばかりです。

| ジュニア | 2011/01/20 20:23 | URL |

c.reoママさんへ

コメントありがとうございます。

はなは今頃天国で元気いっぱい走り回っていると思います。
残されたジュニ太郎が、はなよりも長生きできるよう願うばかりです。

| ジュニア | 2011/01/20 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/374-b06c54db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

