PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

はなちゃんに対する弔問ありがとうございました。
ジュニアも太郎も今日のところいつもと変わらず元気に過ごしてます。

本日、花は母犬の眠るそばに埋葬しました。
私的希望としては、花が1歳のころまだ6歳という若さで虹の橋を渡った母犬メリーと11年ぶりに再会し、今頃子犬の頃に戻って母に甘えててほしいなと思ってます。

ジュニアも太郎も、今年6歳になります。
少しでも元気で長生きしてくれることを心から願ってます。

皆さんのコメントに対し本当にお礼申し、お返事とさせていただきます。

p.s
本日の広島ネタは、数日前に設定していた予約投稿による投稿です。

| わんこ日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/375-b90b72eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT