PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達♪

今日、ジュニ太郎を連れてブラブラと遊びに行った我が家。

その帰り道に懐かしい友達に会った

真魚!!

真魚くん&竜馬くんです。(竜馬君、足だけでごめん)
本当に偶然会って…というのも、我が家がぶーって通ってたら、NEW竜馬邸の玄関で、なにやらしている真魚くんの姿が!!
真魚くんを引っ張ってるのは男だった!!ってことは竜馬君だ!!
ってことで、急遽Uターン!!
新しいお家に引越ししたそうで…本当偶然って恐ろしい

真魚くん、お久しぶり~

真魚君、お久しぶり~2

しばらく、竜馬君と竜馬母&ジュニ太郎とーちゃん&かーちゃんの4人で、ワイワイ楽しくお話をさせてもらって失礼しました。
突然お邪魔してごめんね!
また今度ゆっくり遊ぼうね

今日のブラブラっとお出かけ模様についてはまた後ほど!

| わんこ日記 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな偶然って、あるんですね。
すご~い!
太郎くんと真魚くんは、なにか血縁関係があるのですか?
今度は、愛媛方面をドライブして私を見つけて下さいね♪(笑)。

| pearl | 2011/02/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

空ママさんへ

太郎と真魚は、真っ赤な他犬です♪
同じ犬舎出身ですが・・・

あったかくなったら、そちら方面へ遊びに行きますね!

| ジュニア | 2011/03/05 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/384-cd6f9d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT