PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~食べたりない

夕飯を食べた後のジュニア君。
まだ、夕飯食べてる旦那様のことを見つめる目は真剣です。

それ…おいちいの?

とーちゃん、腹八分ですよ!!
多すぎるようなら僕が食べてあげますよ♪

早く出しなさい

かーちゃん!
さ~早くここから出しなさい!!

さ~行くぞ!!

位置について!!
よ~~~~~い!

まだ~??


よ~~~い!!
って!まだっ!?
早く出たいんですけど。

わかったよ!『よしっ!』


ジュニアのお気に入りの場所

とーちゃんの側 大好き

我が家の大黒柱のとーちゃんの側

この位置が重要!

この位置は譲れません!

さぁ!さぁさぁ!食べ物よこせ!

さぁ!早く食べ物よこしなさい!!

ジュニアく~ん、いくら待っても食べ物もらえないよ!!

| わんこ日記 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニアくんへ

ジュニくん、かなり真剣なお顔してまんがな!
とっても可愛いよ~。
目で訴えても、パパさんもくれなかったのね。
(ま、食べ過ぎると太っちゃうからネ)

| 青ママ | 2011/03/29 13:45 | URL | ≫ EDIT

青ママさんへ

夕飯時のジュニアは、忙しくってお箸持ってる人のそばへ移動しながら、食べ物もらおう(横取りしよう)と必死です(^_^;)
ほぼもらえないんだけど・・・

| ジュニア | 2011/03/29 21:30 | URL |

ジュニア君の真剣なっていうかせつなそうな目がかわいい~!
うちでは杏にはおやつをなるべくあげないようにしてます。
青君ちに行くと、青ママさんをこづいておやつ請求(笑)

| 杏ママ | 2011/03/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

杏ママさんへ

えらいなぁ~・・・ついついジュニアの目に負けちゃって・・・
杏ちゃん、青ママさんを小突くんだ~♪
ジュニアは、強制的に撫でさせる時小突きます(汗)

| ジュニア | 2011/03/30 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/387-429165df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

