PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春便り-菜の花編

朝の散歩では、桜で花見をした後は場所を移して別の花見をジュニアとしてきました

四万十川 菜の花祭り

毎年、顔を出してる『四万十川 菜の花祭り』
ちょうど今見ごろを迎えてました。

こんな感じで満開です!

一面黄色い絨毯のようになってました!
お近くの方は是非見に行ってください!!きれいですよ~~~

おまけ

我が家の桃の花
ツートンカラーの桃の花

もともと、白い花の桃と赤い花の桃が同じ木の中で枝分かれしてたんだけど、片っ方の枝を数年前に切ったんです。
すると今度は、それぞれの遺伝子の影響か?
ツートンカラーの桃の花が咲くようになりました!



今夜、竜馬君とメールしてて竜馬君が『花見したい!!』と言い出したので、来週末9日(土)か10日(日)に花見をしよう!ってことになりました。
せっかくなのでたくさんの方とお花見できたらいいな♪と思い、杏ママさん・青ママさん・空ママさんもしご都合が合いそうなら一緒にどうですか?
場所は、為末公園かなって話してるんですが…(別の場所でも可)
みんなでおかず持ち寄っていかがでしょう??

もちろん、その他の方で参加可能であればぜひご一緒したいと思ってます!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツートンカラーの桃の花、かわいいっ!
そのうち、マーブル模様になるかもしれませんね。

ジュニアさん、そんなに目が悪かったんですか?
身内でも、私、分からないかもしれない・・・
私、両目が裸眼で0.1くらいですが、コンタクトレンズを入れてるので、1.2くらいは見えます。
が、乱視がひどいので、段差は苦手かも~?

お花見の件、杏ママさんから聞きました。
てっきり、杏ママさんの提案で、四万十広場あたりでやるのかと思ってたので、それだったら、仕事をチャッチャッと片づけて行けば間に合うかなと思ってたんですが、あまり移動に時間がかかるようなら行けれないかも・・・
だって、早くても13時までは仕事なので。
詳しく決まったらまた、メールでも下さいね♪

| pearl | 2011/04/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

先生 お願いが・・・。

ご無沙汰してます。3月30日 病院帰りに先生の激やせ姿拝見したかったのですが、前回お会いした時の「アッカンンベー」のむさ苦しい目のマンマやったので次の(5月)機会にと思って遠慮しました。
薬を出して貰い(市販のでは効き目無し)今は「アッカン」程度に改善しています。

先生にお願いがあります。
愛読している「富士丸ブログ」の著者が今回の震災被害に遭った動物救済を始めました。
田中先生をはじめ、ここは動物好きな優しい人が大勢訪れるので是非、この場をお借りして温かいご協力をお願いしたくコメント書きました。人もペットも同じ命。一匹でも多く救助され幸せになって欲しい。

 http://anazawa222.blog13.fc2.com/blog-entry-156.html#comment16914

 ブログ名=Another Days

 どうか宜しくお願い致します。

 

| yupikupi993 | 2011/04/04 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/389-4d45581e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

