PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわん大騒ぎ♪

久しぶりにみんなに会ってきました♪

青君

桜のお花見は断念し、久しぶりに青君カフェ『彩花』さんの所へ行ってきました。
カフェに着いたジュニアと私を出迎えてくれたのは、

リリーちゃん

リリーちゃんは今日(4月10日)が誕生日なんだって!
6歳のお誕生日おめでとう

そして、空君&セナちゃん

空君

セナちゃん

そして、少し遅れてやってきたのは!

杏ちゃん

みんな揃ったらおやつにしよう!

まずはジュニア&青君♪
軟骨ジャーキーを目の前にして一生懸命マテしてます。

ジュニア&青君

結局、ジュニアが青君のジャーキーも食べちゃったんだけど・・・

次は、空君♪って思ったら、私がおやつ持っていくとマテしてくれないので、空ママさんにお願いして・・・

青君&空君

ママの命令はちゃんと聞いてマテできてます。

次は誰かな??

杏ちゃん

杏ちゃん!
ちゃんとマテできてます♪

そして最後は、りりーちゃん
リリーちゃん

さすがリリーちゃん!!
お口周りはえらいことになってますけど・・・

洪水中…

みんなちゃんとマテ出来るんだね~♪
ん??誰か忘れてるような・・・

あ!!セナちゃんだ!!
セナちゃんだけ離れたところにつながれたから・・・
マテの写真は無いけど、スペシャルな写真があった!!

ナイスキャッチ

セナちゃんのナイスキャッチ・・・(写真はどうやらキャッチ直後だった模様)

杏ママさんからのお土産

クリシュークリーム

ハードシューでクリームの中にクリ&マロンクリームの入ったおいしいシュークリームでした♪

シュークリームに舌鼓を打ったあと場所を変えて遊ぼうということで・・・
さてどこへ行ったでしょうか??次回のお楽しみ♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UP早いのね!

今日は、楽しい一日をありがとうございました。
ちょうど、青も調子の良い時だったので、久々のお出かけでした。
皆さん、さすがにUPが早い!
私は、ちょっと遅れてのUPにさしていただきまーす。

| 青ママ | 2011/04/10 21:17 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れさまでした!
お天気も良くて楽しかったですね~!

いつも思うのですが、ジュニア君だけトーン補正しないと暗くなっちゃいます(笑)

| 杏ママ | 2011/04/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

青ママさんへ

今日はありがとうございました♪
いいお天気でちょっと暑いくらいでしたね♪
青君体調よさそうでよかった!
みんなと一緒にいっぱい遊べてよかったね。
また遊びに行きますね!

| ジュニア | 2011/04/10 21:58 | URL |

杏ママさんへ

今日はお疲れ様でした。
今回もまた色々お世話になりました。
ジュニアがいきなりわんわん吼えて杏ちゃんをビビらせてごめんね!

ジュニア…色は濃い上に小っちゃくって影にかくれちゃうよねぇ~。

| ジュニア | 2011/04/10 22:05 | URL |

昨日は遠路お疲れ様でした。
約1年ぶりにお会いできて、とても嬉しかったです♪
今度は太郎くんにも会いたいな!
ジュニアくん、帰りは吠え疲れして爆睡してませんでした?(笑)

| pearl | 2011/04/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

昨日はお疲れ様でした。

帰り道、広い道を走っている時は、シートに伸びきって眠そうにしてるんですが、くねくねの狭い道になると『かーちゃん、大丈夫??』って心配そうに私の顔を見てるジュニア君でした。

お家に帰ってごはん食べたら朝までぐっすりのジュニア君でしたよ~
次は何とか太郎を連れて行けるよう計画してみます・・・。
(不安だけど・・・)

| ジュニア | 2011/04/11 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/390-f27f8864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT