PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわん大騒ぎ♪Ⅱ

さて、場所を移動する前に、一度確認しておくことが・・・

それは、このメンバーで誰が1番かってこと!!

あたちと、やる気!!

りりーちゃんとセナちゃん…
女同士の戦いが・・・

セナちゃん『あんた、あたちとやる気!?』
リリーちゃん『小娘が、いきがってんじゃないわよ!!』

てな、感じでしょうか??
こんな緊迫状態の彼女たちの側でのんきに写真撮ってる飼い主たち…
その後、リリーちゃんの匂いを嗅いだセナちゃん…去年の悪夢が甦ったのか急におとなしくなった。
去年のセナちゃんの悪夢はこちらから⇒Bluesky日記(旧ブログ)

リリーちゃんとセナちゃんのガルルルル・・・合戦が一段落着いて振り向くと…

なに怒ってるの?

杏ちゃん『なに怒ってるの?』

もう誰も怒ってない?

杏ちゃん『もう誰も怒ってない??』

あんな杏ちゃんの少し離れたところに居たこちらのコンビは…

みんな俺たちのこと忘れてねぇ??

ジュニ&空くん『俺たちのこと忘れてねぇ?』
はいはい、忘れてないよ~
さぁー!!移動すっどー!!

私&ジュニアと杏ママさん&杏ちゃんは、青ままさんの車に便乗して移動することに!

車内での青君&杏ちゃんは…

青君、どこへ行くんだろうね?

杏ちゃん『青君、どこに行くんだろうねぇ』
青君『・・・』

青君ってば

杏ちゃん『無視かよ』

その頃、青君は

いい風だ~♪

青君『いい風が吹いてるぜ!』

気持ちよさそうな顔して、風に吹かれている青君でした。

まだまだ続くよ!さてどこへ向かってることやら・・・
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガウガウ合戦も、呑気に写真撮ってる飼い主たちって・・・(笑)
きっと、みんな慣れっこなのよねぇ。
何も知らない人だったら、その場でフリーズしてるか、早くケンカを止めなきゃって、うろたえるかどちらかですよね。

青ママの車内は、賑やかそうですね♪
ウチは、空セナが後ろでバタバタやってた(笑)。

| pearl | 2011/04/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

ウチの車は大人しい子?ばかりだったので?
静かだったよね~。
青もリード忘れて行ったけど、走り回る事はないので
(幸か不幸か?)
ひとりマイペースで、ポッタポッタ歩いてました。
ジュニ君も帰りは、お疲れモードだったんだね。

| 青ママ | 2011/04/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

いやいや、女同士のバトルはリリーパパが押さえてたし・・
でも迫力あったよね!
杏はほんとにビビリーだわ(笑)

| 杏ママ | 2011/04/12 16:09 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

血みどろになることがない、争いなんて平和よ♪
我が家は、過去に太郎の血で旦那血みどろ…車の中血だらけ・・・ってことあったし…。
流血した太郎は、相手の犬に対して『あの子!!スリリング~~♪♪』って感じで、尻尾振ってキュンキュン騒いでましたけど…おバカだよねぇ。

青ママさんの車内は平和そのものだったよ♪

| ジュニア | 2011/04/12 20:40 | URL |

青ママさんへ

本当におとなしい子ばっかだったよねぇ~♪
最後の最後、彩花に帰ってきたとき、急にワン!って吼えて青ママ&杏ママを驚かせた子が居たような気がするけど・・・

ジュニアは、本当に楽しかったみたいで、小さい体の中のエネルギーをほとんど使っちゃったみたいでした♪
また、集まりたいね♪

| ジュニア | 2011/04/12 20:45 | URL |

杏ママさんへ

リリーパパが居なかったら、大変なことになってたかもね。
しっかし、リリーちゃんはパパの言うことにおとなしく従いますよねぇ~。

振り返ったら、石になってる杏ちゃんが居て吹きだしちゃいました♪
急にガルルルル…が始まっちゃったからびっくりしちゃったんだろうね!

| ジュニア | 2011/04/12 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/391-0b361dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT