PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン大騒ぎ♪Ⅲ(最終回)

さてさて、車に乗って向かった先は♪

長生(ながおい)の沈下橋!!

水を得たリリーちゃんは早速得意の水泳を披露してたんだけど・・・

邪魔する男が…

泳ぐどー!!

空君…

いいじゃないか♪いいじゃないか♪

リリーちゃんが怒らないことをいいことに…

去年、四万十川に日本かわうそ出没か!?と思わせ、その名を轟かせたかわうそダックスは・・・

おらも行くぜ!!

おらも、仲間に入れてくれ~~~!!とリードいっぱい引っ張ってアピールしてましたが、今回は青君ママの車に乗って帰らなくっちゃいけないから、水泳禁止!!



その頃・・・誰か足りなくない???


なぜか、帰ろうとしているお方が1匹・・・

青君帰っちゃダメだよ~

ママに引っ張られて川原へ強制送還中。。。



ロングリードを忘れた私に杏ママさんが杏ちゃんのロングリードを貸してくれた♪

ボールだ~♪

杏ママが杏ちゃんのために投げたボールを、杏ちゃんより張り切って取ってくるジュニア・・・
ボールが・・・ボールが・・・ベトベトだよ・・・

みんなそれぞれ、好き勝手に川原を楽しんでました。

青君・・・そろそろ止めたほうが・・・

あれ?青君はいずこ?

マイペースでのんびりと

青君はマイペースで、クンクンしながら徐々に遠くに・・・結局青ママさんに確保されるまで遠くへ遠くへ放浪の旅をしてました♪


あのおとなしい杏ちゃんが、わんわん♪大興奮しているのを始めてみました!

杏ちゃんハッスル♪

それっ♪とってこーい!!

イヤ・・・ムリですから・・・

イヤ・・・ママ・・・それはムリっす


その頃、こちらのお嬢様は小休憩中。

セナちゃん♪

全身・・・びしょぬれですなぁ・・・。

みんなはまだ帰ってこないの~

お兄ちゃん・・・まだやってますよ~しつこい男ですこと

いいじゃないか・・・いいじゃないか・・・

空君も、ジュニアと引けを取らないほどの『しつこい男』で、ジュニかーちゃんは安心しました。

川遊び&川原遊びも一息ついたところで、彩花さんに帰って本日2度目のスイーツタイムにしましょう!
ということに・・・

2度目のデザート♪

いつも、本当にお世話になってありがとうございます。
また、遊びに行きますね!!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニアくん、たくさんのお友達と
大好きな、川遊び、すご~く楽しそうですね♪
みんなでおでかけにスィーツ…うらやましい!!
気づいたら春がきていましたね♪

| はるのまま | 2011/04/12 21:41 | URL |

しつこい男の共通点・・・KY、遊び妨害、だから女の子にモテないんだよねぇ(笑)。
でも、空も再教育しますから、ジュニアさん安心してないでね(笑)。
リリーちゃんラブなおかげで、ノーリードにできるというのが、なんとも情けない!
次回お会いできるときは、もっとお利口さん犬に変身してるかもです♪
また、遊んで下さいね!

| pearl | 2011/04/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

はるのままさんへ

久々にわんこ友達と遊べてジュニアも大満足だったようです♪
帰りの車の中ではぐっすり寝たってました♪

今回も女性陣が多かったので、しゃべって食べて、私もとっても楽しい一時でした♪

また、遊びに行きたいと思います♪

| ジュニア | 2011/04/13 21:07 | URL |

pearlさまへ

私も、ジュニアの勉強がんばる!!
太郎のほうも、ボチボチと頑張るわ・・・

また、夏までに遊びにいけたらいいなぁ~って考えてます♪
次は、太郎を連れて行くために旦那様も一緒に行けるよう密かに考えてます♪

その時は、よろしくお願いします<m(__)m>

| ジュニア | 2011/04/13 21:11 | URL |

太郎君vsセナちゃんだと、考えるだけでおそろし~!

| 杏ママ | 2011/04/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

あら、ジュニア君は、青くんちの車気遣って泳がなかったんだ~。
車なんて、どうせワンコ専用なんでお気使い無用だったのにね。
私は、青のリード忘れてたし、青が単独行動するので、回りに気づかずごめんなさいね。
次回は、楽しく泳ぎましょうね。

| 青ママ | 2011/04/16 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/392-5ccddbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

