PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日はご苦労様♪

今日、仕事帰りに寄ったスーパー。
入り口の側に、先日の日曜日に大変お世話になったお姉さまが居ました♪

リリーちゃん、こんにちわ

リリーちゃんが、パパさんの帰りを静かに待ってました♪
やっぱ、リリーちゃんかわいい♪
しばらく、リリーちゃんをナデナデして、買い物へ。

買い物が終わってスーパーを出る時、パパさんと一緒に歩いてるリリーちゃんの姿が見え急いで外に出ると、そこにパパさん&リリーちゃんが居ました♪
今日は少ししかお話できませんでしたが、また一緒に遊んでくださいね♪


スポンサーサイト

| わんこ日記 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、お姉さまを拉致してこなかったのね(笑)。
家が近くなんですか?
また暑くならないうちに、川遊びをしたいですね。
ご主人さまと、是非ご一緒に♪

| pearl | 2011/04/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

ちょっぴり拉致りたい気持ちも湧きましたが、そこはぐっと我慢!!
リリーさん宅はどこなんでしょう??
私の仕事場には近いんじゃないかなぁ??
お散歩している姿を見たことがありますから…

次回は、旦那様を口説いて連れて行きたいと思います♪

| ジュニア | 2011/04/14 21:53 | URL |

存在感ピカリ!

リリーちゃん、どこに居ても目立ちますよね。
大人しいし、可愛いし~
(あっ、もちろんうちの子も可愛いけど・・・)

| 青ママ | 2011/04/19 08:02 | URL | ≫ EDIT

青ままさんへ

本当にリリーちゃんってかわいいですよね~

あ!でもうちの子が一番ですからっ!!

| ジュニア | 2011/04/19 20:41 | URL |

オフ会楽しかったようですねー。
川原での様子は、去年を思い出します。
ジュニアくんは、川の中でカワウソに変身できなかったんですね。残念。
小さいけど、きっと自分では小さいと思ってなさそうなジュニア君が可愛いです。
リリーちゃんは、スーパーの入り口でも良い子で待てる良い子なんですね。
はなは、ガウするから、ムリです・・。

| みいこ | 2011/04/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

みいこさんへ

お久しぶりです。

きっと、ジュニア…大きなワンコに勝てる!って思ってる節があります…。
先日も屋久島犬の真魚に食って掛かってましたから…
真魚の反撃にあいましたけど。

うちの子達は、『ママ~、パパ~!!僕を捨てないで~~~!!!』って大騒ぎするので、ムリです・・・。

| ジュニア | 2011/04/21 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/393-ef9651e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

