PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかみさん祭


今日は私の仕事の一つを紹介

商店街のイベントのお手伝いをしてます。
今日と明日は、天神橋商店街アーケード内で『おかみさん祭』を開催してます。
お近くに来られる際はお立ち寄りください。

って、携帯から投稿した直後、早速来てくれた~♪


リリーちゃん

このとき私はイベント会場の端で、お花をプレゼントしてたのでそのお花の前でパシャ
すこしお話して、リリーちゃんをナデナデして今日もお別れしました。

帰っていくリリーちゃん

明日もイベントやってるからねぇ~~~♪
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、お疲れ様です。
携帯で投稿した直後に、リリーちゃん登場ってすごくない?
これって、偶然?
こっちは夕方に、病院帰りの杏ちゃん一家が寄ってくれました♪
なんか、杏ちゃんの体重がヤバイことになってるらしい・・・(笑)

| pearl | 2011/04/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

ほんと、偶然なんだけどリリーちゃん見たとき運命感じましたよ
杏ちゃんの体重がヤバイ?
あちゃダイエットだな。

| ジュニア | 2011/04/22 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/394-318d46bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT