PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ inGW

今年もゴールデンウィークに突入しましたねぇ♪

我が家は、今年も旦那様のお友達ご夫婦が遊びに来てくれてるんだけど、同じタイミングで大阪の姪が彼氏&その友人たちとサーフィンをするため四万十市へくるということで…
みんな揃ってBBQ~

肉肉肉








今回、ジュニアにもあたらな出会いがありました♪

トミー君

大阪から遥々やってきたトイプーのトミー君♪
まだ1歳の若者です!!
なんとなくジュニア・・・年上ぶって偉そうにしてるような…

仲良し♪

しばらく遊ばせてると、すっかり仲良しになってました♪

ここ掘れワンワン

トミー君は走り回って遊びたそうだけど、ジュニアはやっぱりここ掘れワンワンの方が楽しいみたい。

今回、炭焼きしている知り合いに頂いた、備長炭でBBQしようとしてたんですけど、あまりにもいい炭ではじめたもんなんで…中々火がつかない...
安もんの炭を取りに家に帰り・・・

やっと、火がついたので待ちに待ったBBQ開始!!
さ~食べるぞ~~~!!




肉焼けたよ~!!







犬・・・じゃま??



流木を拾ってきてジュニア&トミー君には、少しの間我慢してもらうことに・・・


匂いだけかよ~~~!


トミー君…お姉ちゃんに首絞められて白目剥いちゃってるよ!!



苦し~い





3時間位、砂浜で遊んで私たちはうちに帰って、姪っ子たちは少し休憩してもう1ラウンド波乗るっていうので分かれましたが、夜にもう一度我が家で合流してBBQの続きをすることになりましたとさ。
さて、夕飯の準備しゃなきゃ!!




p.s
この日始めてあった姪っ子の彼氏さんとそのお友達たちと、夜は焼肉!
みんなお風呂入って、肉食べてビール飲んだ後、やっとみんな自己紹介しあった。
なんか順番間違って無いか??
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、賑やかなGWですね~。
たしかに、順番間違ってるよね(笑)。
自己紹介って、一番最初に挨拶のあとにするもんじゃ・・・
でも、会ってすぐに盛り上がっちゃうと、自己紹介のチャンスさえ逃しちゃうものなのかもしれませんね。
海でBBQいいな~。
ウチらは、明日甥っ子の初節句以外、何の予定もなしです。

| pearl | 2011/05/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

今年も本当に楽しいGWを過ごさせていただきました♪
お昼にBBQして、夜は焼肉って・・・
肉・肉・肉 の一日でした。

姪っ子に彼氏君にその友達、あたらな出会いがいっぱいで本当に楽しかったです。
また、一緒に飲みたいなぁ~。

空ママさんは、甥っ子さんの節句が会ったんだ!
一大イベントじゃないですか!!

| ジュニア | 2011/05/05 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/396-2a668676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

