PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりで・・・

今年も、杏ママさんからワンワンオフ会in四万十のお誘いを受けたんだけど、あいにくお仕事の予定やらママ実家ファミリーの緊急要請などが入ってて出席できなかった、ジュニア家。

今週ならお休みだったのに・・・どしゃ降りだけど・・・。

あんまり退屈だしブログほったらかしすぎなので、携帯やデジカメの中に何か写真が残ってないか見てみた。

退屈そうなジュニア

退屈そうに寝てるジュニア・・・

シャンプー中の太郎

イヤイヤ、シャンプーされてる太郎。


4月に遍路から帰ってきた竜馬君とお食事した時の写真が…

中国料理『曼陀羅屋』にて新作冷麺を試食中。

竜馬君

この冷麺が絶品でした!!
飲んだ後の仕上げに、お奨めです!!
冷麺が苦手な旦那ちゃんもぺろりと完食でした。

こんな写真しか出てこなかった・・・
梅雨が明けたら、遊びに行きたいな。

| わんこ日記 | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す!
オフ会に来られなくて残念でしたね!
2日目は雨だったけど、夕方には雨もやんで、ワンコたちは黒尊川で水遊びしてました~!
夜には蛍も見ることができましたよ~!
梅雨が終わったらまた来てくださいね。

| 杏ママ | 2011/06/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

会えなくて残念だったよ~。
今日も台風のような大雨です。
昼過ぎ、いきなり暗くなるし、雷は鳴るし・・・
早く梅雨明けして、思い切り遊びたいね♪

| pearl | 2011/06/12 14:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
雨も大切ですが、ワンコの為には梅雨明けが待ち遠しいですね!!
梅雨が明けたらジュニアくんと太郎君の大好きな
お水遊びの季節がやってきますね!!

| はるのまま | 2011/06/14 01:56 | URL |

【梅雨】ョω・`*)ぉ久ぁ~

太郎は外でシャンプーかぇ~
真魚はオイラと一緒に湯船ぜょwww
たまに犬かきされると、体に傷がつくww

三枚目の 凛々しい方が旦那ちゃん?ww

| 竜馬 | 2011/06/19 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/399-19209fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT