PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物

昨日、お客さんに頂いたさくらんぼ♪ 大好きなさくらんぼを独り占めして食べてると、痛いほどの視線を感じる・・・ ジュニアさん生まれて始めてのさくらんぼのため種を取ってあげてみると、美味しそうにペロッと・・・ 旦那が調子こいて、丸ごと上げてみると・・・
Jr-521.jpgJr-523.jpg Jr-524.jpgJr-525.jpg
しばらく、齧っては出し出しては齧りしてまるで食べ物と思ってないように、遊び出した! さっきまで私の手から同じものを食べてたのに・・・??? これはもしや!!! 『旦那ちゃんから貰うものはおもちゃだって思ってる??』 試しに旦那ちゃんがジュニアを呼ぶと・・・
Jr-522.jpg 一目散に駆けて行き、後には弄ばれたさくらんぼが一つ・・・
そのくせ、さくらんぼを見ると・・・
Jr-534.jpgJr-535.jpg
飛びすぎややろ!! 最終的には種まで美味しく頂いてましたけど・・・ 私からあげるた時は食べ物だって認識してるのに、旦那ちゃんが上げたときは食べるより遊ぶなんて・・・私ってやっぱ食べ物上げすぎなのかな??


今朝、花の小屋の掃除をする為、父が少しの間花を出したようで、私が出勤の準備をしてると花の鈴の音が・・・ すると・・・ジュニアさんは偉そうに (音を下げてご覧ください) ジュニアの声の向こうでかすかに鳴ってる鈴の音が、花の鈴の音です。 私はちょうど仕事着に着替えてる途中のあらわな姿でしたので、階段を落りて花に会いに行くわけも行かず階段上からこっそり撮影です(^^ゞ

| わんこ日記 | 18:51 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、さくらんぼ食べているジュニア君が
うらやましいよ。(T T)動く画像を見ていると、中々動きが早いね。
足が短いので、ゆっくりかと思っていたら
(笑)「失礼しました!!」
あらわな姿という表現は、色っぽくていいね。ハハハ・・・またまた失礼いたしやした。

| 大ちゃん | 2006/07/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

大ちゃん、こんにちわ!!
ジュニアは一昨日さくらんぼを2つ種ごと食べたのですが、昨日う●ちの中にコロコロさくらんぼの種らしきものが2つ発見されました(^^ゞ
足は短いけど結構動くのよ~~ん♪
>あらわな姿という表現は、色っぽくていいね。ハハハ・・・またまた失礼いたしやした。
あはは!実際はそんな色っぽい姿じゃなく暑苦しい姿なんだけどね!

| ジュニ太郎 | 2006/07/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
ジュニア君さくらんぼ食べたんだ~~
しかも我が家の小さな小さなサクランボと違って高級さくらんぼ!
私もいただきた~~い(≧∇≦)
でも旦那様からのサクランボをオモチャと勘違いするなんて・・・
食べ物にあまり執着がないのかな??
匂いに反応しそうだけどねぇ。
それにしても動画で動き回るジュニア君ちょこまか動いて可愛かった~~(*⌒∇⌒*)

| ひまり | 2006/07/11 12:57 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼ、ジュニア君にとっては初物だったんですね♪
ママがあげると食べ物!!
パパからもらうのはおもちゃ・・・
口に入れた感触、一緒だと思うんだけどな・・・(^m^*)
うちの子達も、私がおやつ担当なもので・・・主人がおやつ与えるにしろ、私がおやつ袋から取り出して、主人に渡して、それから食べさせてるんです。
あげすぎです(汗)

| RENA | 2006/07/11 14:46 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
お客様にいただいたものですが、とっても美味しかったです♪
ジュニアはこの日2つ丸飲みし、翌日(昨日の夜)のう●ちの中にさくらんぼの種らしく物が混ざってました(^^ゞ
>食べ物にあまり執着がないのかな??
とんでもない!食べ物見つけたらひたすら「くれ~くれ~」とアピールですよ(^^ゞ
>それにしても動画で動き回るジュニア君ちょこまか動いて可愛かった~~(*⌒∇⌒*)
はい。落ち着きのない子ですから・・・
これでも最近落ち着いたほうなんですよ~
少し前なら大興奮して1匹運動会を開催してましたから・・・。

| ジュニ太郎 | 2006/07/11 19:01 | URL | ≫ EDIT

RENAさん、こんにちわ
さくらんぼって高いやん(>_<)なので我家ではどなたかから頂かないと食卓には並びません(T_T)
(アメリカンチェリーすらないね)
さくらんぼ大好きなんだけどね。
本当に・・・なぜ私があげると迷わず食べて、旦那があげるとおもちゃにするのか???謎です。
れお君&裕ちゃんのおやつ担当なんですね!
うちも旦那ちゃんがおやつ上げる時って、私が「はい、これ」って渡したももが多いかも・・・。

| ジュニ太郎 | 2006/07/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

さくらんぼだ~!
レオはさくらんぼだろうとバナナだろうと
おもちゃだろうと食べますよ!
ジュニアくんはおもちゃだと思ったのかな~?
放置されたさくらんぼがなんだか悲しい><
ジュニアさんからはおやつと認識。
なのに・・・パパさんは遊びなのね><

| c.reoママ | 2006/07/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ!
ジュニアも、私が与えるとさくらんぼだろうがおもちゃだろうが食べちゃうのですが、バナナだけは( ゚д゚)、ペッてしちゃいました(>_<)
放置されたさくらんぼは私によって拾われ、ジュニアに上げると食べちゃいました(ーー;)

| ジュニ太郎 | 2006/07/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

お天気になったのでジュニアくん太郎くん思いっきりお散歩できますね。でもワンちゃんは寒さには強いけど、暑さには弱いらしいからこれから大変ですね。でも暑さなんかに負けてはいられない!!

| はなみずき | 2006/07/14 16:49 | URL | ≫ EDIT

お邪魔いたしやす。
お忙しいのにコメントありがとうござんす。我が家にはワン公がいないので、共通の話題がなく、申し訳ござんせん(-_-;)
先程は、習ったばかりのことを***トホホ・・大きな穴があったら入りたい!!
今後ともよろしゅうおたのもうします。

| 大ちゃん | 2006/07/14 20:23 | URL | ≫ EDIT

リンにお祝いのメッセージどうもありがとう!!
ジュニア君ももうすぐだね。
お互いこれからも元気で何度もお誕生日を迎えていこうね!

| ゆーこ | 2006/07/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

はなみずきさん、こんにちわ
今日もいいお天気になりました♪
7時前に散歩に出るのですが、すでに暑そうでわんこたちはハァハァを通り越してカッカ言ってます(~_~;)

| ジュニ太郎 | 2006/07/16 09:57 | URL | ≫ EDIT

大ちゃん、こんにちわ
今日もいいお天気になって暑いです。
私も大ちゃんみたいに半ズボンになりたいよ~~~(T_T)
わんこネタ以外も少しずつ書くようにしますね!
(●^o^●)←無事出来たみたいですね(^u^)

| ジュニ太郎 | 2006/07/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

ゆーこさん、こんにちわ♪
本当にこれからもずーっと元気で楽しくお誕生を迎えていきたいですね!!

| ジュニ太郎 | 2006/07/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

今日は又雨になりました。(T T)
バドミントンで、大汗かいて(^^;)今シャワー浴びたところ・・
エアコン買い換えたそうですね!(^。^)
大変嬉しい!!明日がタノシミ♪♪

| 大ちゃん | 2006/07/20 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/40-11a63796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

