PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いwan!

梅雨の合間の週末、暑そうにしてたので…

冷たくて気持ちいい

冷たくて気持ちいいみたいで、ゴクゴク水を飲んで…あっという間に『ツチノコ』完成

お水おいちぃ

雨続きだったので、水量もいつもより多かったし水も冷たかった。
5分も浸からないうちに、小さい体のジュニアはぶるぶる

川で冷え切った後は、もちろんお散歩♪
いつものあ散歩コースにある超~草を紹介

私は雑草よ♪

奥のバイクと比較してみて
この草、私の背よりも高いのよ~
まるで『私は木よ~』って感じで立ってます。
この草の仲間は他にもいるんですよ。

こんなに小さかったのよ~

昔はこんな感じだったのに・・・1年くらいであんなに大きくなっちゃった。
この位ならジュニアの木陰にちょうどいいね!!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/401-7ac0b35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

