PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月からお仕事変わりました

いままでお仕事していたところとは、契約が切れるため7月から別の仕事場に変わりました。
といっても、今までお仕事していたところのすぐ側!!
ランチは、今まで居たところへお邪魔して、気心知れたみんなと一緒に食べてます。

今回の私のお仕事は、四万十市中村天神橋の天神橋商店街さんの事業のお手伝いです。
今週の土曜日(16日)と来週の土曜日(23日)は、土曜夜市を開催いたしますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
私もスタッフとして参加してますよ

土曜夜市

天神橋商店街のブログを作成してますので、お時間のある方はご覧ください。
四万十市 天神橋商店街
ちなみに、私が担当する事業(これから本格立ち上げする事業ですが…)のブログも一応作りました。
四万十市天神橋商店街チャレンジショップ

スポンサーサイト

| お仕事 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/403-3c02ac4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT