PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜夜市でした

23日(土)は私の仕事先の土曜夜市でした

アコースティックギターでのライブがあったり、ビールの早飲み大会や女性限定尻相撲があったりして、今回も盛り上がりました

土曜夜市 ライブ♪

そして、あのカップルも遊びに来てくれてました

リリーちゃんとパパ

リリーちゃんは、ちょっとした有名犬。
あっという間に、小さなファンに囲まれてました。

リリーちゃんファン

私はこのイベントの手伝いしてあまりお話できなかったので、今度はまたジュニアと一緒にゆっくり遊びましょうね
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風は大丈夫でしたか?
以前川が近いとおしゃっていたので気になっていました。

夜市、素敵ですね♪
この時期の夜は外にいるのも気持ちが良くていいですよね!!
すごく楽しそうです♪

| はるのまま | 2011/07/28 02:20 | URL |

お久しぶりです。
夜市って、懐かしい感じです。
こっちもやってたけど、犬連れではとても無理です。
リリーちゃんは、すっかり有名犬なんだねぇ。
うちらも頑張ってしつけ直しして、どこへでも一緒に行けるようになれたらいいですね♪

| pearl | 2011/07/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

はるのままさんへ

台風大丈夫でしたよ~。
川も溢れそうで溢れない感じで無事でした。
ありがとうございます。

夜市楽しかったですよ~暑かったけど…
お祭の後、打ち上げも楽しかったですよ。

| ジュニア | 2011/07/31 00:12 | URL |

pearlさんへ

7月はあちこちの四万十市の商店街で夜市やってますよ~。
今年は8月には夜市がないんだけど、9月にはまた夜市があるよ~。

リリーちゃんは、あっという間に「リリーちゃんよ~」ってみんなに囲まれてました。
すごいよねぇ~。
お互い頑張りましょうね。

| ジュニア | 2011/07/31 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/405-fcadb6b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

