PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと川へ来れた~

田舎は今日も暑かった~~
はぁはぁ言いまくってたので、久々に川へ行ってみようかねってことにしてみた。

暑いので川へ行ったよ

『ママは、なかなか川へ連れて行ってくれないんだよねぇ』



ハイハイ、川は楽しいよねぇ・・・わかってるんだけど…



水飲みすぎるからイヤなんだよ。
この後しばらく壊れた散水車のように出しっぱなしになるから困るんだよ!
川へ行ったら泳ぐだけにしてくれる。




そして…ことしもやっぱり忘れてた。

ジュニア

HAPPY BIRTHDAY

7月25日でした。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニアくん、お誕生日おめでとう!
ママったら、大事な誕生日を忘れちゃうなんてね。
でも、おいしいご飯とおやつを奮発してもらったかな?(笑)
私は、2週間前に空セナと一緒に川で泳いできましたよ!
しかも、高校を出て初めて泳ぎました(笑)。
また一緒に川遊びがしたいですね♪

| pearl | 2011/07/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

えへへ…毎年忘れちゃ生んだよねぇ・・・
次は9月17日の太郎の誕生日、覚えてる自信ないなぁ。

そんなに長い間泳いでなかったの!?
私は…3年くらい前に友人と一緒に海に行ったなぁ。
次はいつ行くかな?

| ジュニア | 2011/08/01 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/406-319bbcaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT