PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太郎も~

ジュニアだけ涼しい思いをするのはズルイ!!
ってことで、太郎も連れて行ってきましたよ~
時刻は、朝の8時半…水は結構冷たいっす。


いい湯(水)加減です。

『とーちゃん♪いい湯加減ですよ

おいらはちょっと寒い

『かーちゃん...おいらにはちょっと冷たいよ~』




『この下に何かが・・・』


この辺が気になる…

『うぅ~ん、取れないかなぁ~』

どれどれ・・・

『ぷはぁ~…無理だ』

ぷっはぁ~

『とーちゃん、取って~』

取れないよ~


ジュニアは、寒かったのかひたすら私のそばにくっついてましたよ。

寒い・・・  コケでも食べてみる

スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、リリーちゃんが「青君カフェ」に遊びに来てくれました。
中村の「商店街」歩いてるとこ、ブログに載せて貰ったよ・・・と、嬉しそうにおっしゃってました。
さっそく、覗かせていただきました。
リリーちゃんは、ほんまに活動的です。

| 青ママ | 2011/08/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

青ママさんへ

リリーちゃんは相変わらずアクティブですねぇ
私の久々に青君カフェに行きたいなぁ~

| ジュニア | 2011/08/01 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/407-c69140e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

