PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛かった・・・

今日は、わんこの話じゃないけど…

私は今、四万十市の天神橋商店街事務局(天神橋商店街ブログ)でお仕事してるんだけど、今週の土曜日に“しまんと市民祭”というお祭りがあります。
その時に使用する提灯台の準備を手伝ってるときに…


ギャー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。




私、背中…蜂に刺された…痛い(T_T)
仲間のみんなも冷たいんだよ~~。
みんな遠くから、『今の蜂すごかったなぁ~。』『ビューーーンって急降下やったぞぉ』とか言ってるだけで…


しくしく…(@_@。


作業終了後、一応病院へ行って薬塗ってもらったけど…
(一応治療費は払ってくれたけど…)


病院でもらった薬のおかげで、もうすっかり痛みもなくなったけど…
人って薄情だと思った瞬間でした。





私の仕事、もう少し詳しく書くと。

今、四万十市の天神橋商店街ではチャレンジショップ事業をスタートしたばかり。
私はそのチャレンジショップの事務局員という肩書きになってます。
夏が終わるころから、チャレンジャー募集を始め、来年3月末までにショップオープンという段取りになってます。

もし、チャレンジャーとして参加してみたい!!!って方がいらっしゃったらご連絡ください。

詳しく決まり次第、天神橋商店街チャレンジショップブログにて、随時ご報告します。
スポンサーサイト

| 寝言 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/409-39b6992a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT