PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑過ぎ

雨が続いたと思ったら、猛暑怜 でもいいお天気なので、毎日ゆっくりお散歩ができてわんこたちは大喜びなんです。 毎朝、一緒に遊んでもらってるサスケ兄ちゃん Jr-536.jpg ジュニアに毎日乗られてヘルニア再発しそうでひやひや蓮 毎日、玄関でジュニアが来るのを待ってるランちゃん Jr-537.jpg 待っててくれるわりに、毎日吠えられちゃいます蓮 そんな3わんの遊び風景はこちら↓


サスケ君とランちゃんにお別れを告げたところで、太郎合流!! CIMG1861.jpg 少し痩せてますますトム爺さんに似てきた。 (参考↓トム爺さんです) tom.jpg 物凄い毛が抜けてボサボサだった太郎は、旦那が気合を入れてブラッシングしたお蔭で艶々な赤毛に変身烈 CIMG1865.jpg CIMG1866.jpg ばあちゃん家に久々に2人と2わんで立ち寄り暑そうな太郎にお水を上げ、おやつにじゃこを貰ったよ。 小休止の後、旦那ちゃん運転の自転車に引っ張られ帰宅 CIMG1867.jpg それにしても暑いね~ Jr-551-s.jpg おまけ 実家の田んぼの稲は大きくなり、まだまだ青いですけど穂を付け始めました。 inenoho.jpg
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
ジュニア君、ランちゃんに吠えられてもびくともしてないねv(*'-^*)b
太郎君はすらりとかっこいい立派な大人って感じヽ(*⌒∇⌒*)ノ
それにしてもホント暑いですね(><)
高知の方は稲刈りも早いのかな?

| ひまり | 2006/07/16 14:40 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
今日も暑い(ーー;)
今朝の散歩ではサスケ&ランママの畑にお邪魔して、初めてガウガウ&ドタバタ駆け回って遊んだよ~
少しづつわんこらしくなってきました(*^ー゚)b
こちらの稲刈りはお盆までに終ると思います。

| ジュニ太郎 | 2006/07/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

今日は「海の日」!!世間では3連休。
私は土曜日も、今日も仕事・・・
ランちゃん、何故そんなに吠えてるんだい??いつもだから慣れてる?ジュニア君、全く気にしてませんね(^-^;)
久々トム爺さんの写真だわ!!トム爺さんは元気ですか??華ちゃんも・・・

| RENA | 2006/07/17 13:17 | URL | ≫ EDIT

RENAさん、こんにちわ
私もずーっとお仕事ですよ(T_T)
自営はつらいよ~(定休日なしですから)
ランちゃんはあまりにも吼えすぎて喉が枯れているときがあります(ーー;)
あまりにも吼えるので少々無視気味のジュニアですが、今日はそのランちゃんに反撃しましたよ!
ただ、今日は仕事でデジカメを使用するため持ち帰らなかったので写真がありません(T_T)
トム爺さん元気ですよ!
元気すぎて5月に子供が生まれました(^^ゞ
(先日行方不明になった屋久島犬は、トム爺さんの子供たちです)

| ジュニ太郎 | 2006/07/17 17:23 | URL | ≫ EDIT

サスケくんに首根っこを噛まれてる~
ランちゃんはひたすら吠えているけど
ジュニアくんに吠えてるの?
でも、仲良しみたいでうらやましいです!
太郎くん、ほんと細いね~
そういう犬種なのかな?
暑いから夏ばてに注意ですね~
次女はすっかり元気になりました!
ご心配おかけして申し訳ない!!
ありがとでした~

| c.reoママ | 2006/07/18 16:50 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさんこんにちわ!
次女さん元気になってよかった~♪さすが若いと回復も早いね!
もうすぐ夏休みだし、イベントもあるみたいだし楽しみだね!!
サスケくんはいつもジュニアの首を噛み噛みしてガウガウ遊びをしようよって誘ってくれるのですがジュニアは今までガウガウ遊びをしたことがないので、やり方がわからないみたい(^^ゞ
徐々に犬社会の事を勉強してくれるとうれしいなぁっと思ってます。
今朝はサスケ君がお気に入りの場所にジュニアを連れて行ってくれてしばらく2匹で遊んでくれてました。
ランちゃんは・・・お家に入ったり出たり・・・オス共と中々一緒に遊んでくれないですね(-_-;)

| ジュニ太郎 | 2006/07/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君、お友達と遊んでいる時も尻尾がピン!と立っててカッコいいですね^^
うちのクリはお友達がいないし、小さい頃から家族とのふれあいしか経験してないような仔なので、他のワンコと遭遇すると尻尾が股の中にすっぽりとおさまってますよ
('_')
早く美味しい新米食べたいね♪

| クリママ | 2006/07/19 08:50 | URL | ≫ EDIT

クリママさん、こんにちわ!
クリちゃんお友達いないの・・・そっか。
ジュニアもお友達が少ないので、強引にお友達になってもらってます(私の強制です)
稲刈りが終って田んぼで遊べるようになったら、太郎や花もつれてみんなで遊んでわんこ社会を築かせたいなぁって思ってます。
サスケ君は友好的だけど、ランちゃんはお家から出てこなくなっちゃうかなぁ・・・。
今年はお天気が良くないのでお米の出来が心配でしたが、少しずつ穂が重くなってきてるようで垂れてきてほっ

| ジュニ太郎 | 2006/07/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

パソコン教室に通う自動車道の脇の田圃に田植えをしていたかと思ったらもう稲穂が出揃っていますものね。早い早い。油断は出来ない。クーラーを購入されたとか。気持ちのいいところで勉強させて貰うのは有難いけど、思わぬ出費でしたね。わんちゃん達も元気にお散歩しているようですね。****

| はなみずき | 2006/07/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

はなみずきさん、こんにちわ
クーラーは前の方が置いていったものだったので、修理屋さんに見てもらったら「95年製やね」ということ・・・11年前。
今回修理してもまたどっか痛んでくるし、修理代も2~3万掛かるって言われたので、清水の舞台から飛び降りる思いで買換えました。
とっても涼しいですよ!
お蔭でソファーのところのクーラーは使わなくても、旦那ちゃまの部屋とおにゅーのクーラーの2台でちょうどいい感じです!
省エネになってくれれば、クーラー代なんてすぐに取り戻せるべ!!

| ジュニ太郎 | 2006/07/20 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/41-b1fd6676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

