PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまんと市民祭でした。

先週の土曜日は"しまんと市民祭"でした

2011 しまんと市民祭 提灯台パレード




提灯台パレードが出発する前に、パレードに必要な大事なものを忘れて取りに帰ろうとした時・・・
やっぱり会えた


リリーちゃん


本当は提灯台の前でポーズとってほしかったんだけど、私に時間がなかったので・・・
市役所の倉庫前で・・・。



提灯台パレードの模様です。



パレードが終盤に差し掛かった頃

リリーちゃん

かわいいうさぎ耳をしたわんこに遭遇。
リリーちゃんでした
リリーちゃんファンの方に頂いたそうです。

予定より1時間ほど過ぎて、提灯台パレード終了。
簡単な片付けをして、PM11時ごろ終了。その後打ち上げでビールをいっぱい飲んだよ

また来年も機会があれば参加したいな


参考までに天神橋商店街のブログも見てね。(ここをクリックしてね

最後に、出発前の集合写真を

提灯台パレード出発前 集合写真

一応・・・私もしっかり映ってます。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

