PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニアをなめてました・・・

13日(土)から17日(水)の午前中までお盆休みをいただいてました。
今年のお盆は暑すぎた・・・
なので、お出かけの際にはわんこたちはお留守番です。

今回私がでかけた先は・・・

海洋堂

四万十町にある『海洋堂ホビー館』
会場内には、昔懐かしいプラモやウルトラマンや仮面ライダーのフィギュアなど・・・
ゴジラやモスラのフィギュアがあれば、新世紀エヴァンゲリオンのフィギュアなど、新旧さまざま。
たくさんジャンル分けされて展示されてました。

しかし・・・この会場。
四万十町の中心から20kmくらい離れた辺鄙な山の中にあるにもかかわらず、途中渋滞・・・。
私たちが行ったのは15日(月)シャトルバスも運行されているにもかかわらず、山道に入ったとたん車がまったく進まなくなり通常なら5分ほどの山道が1時間も・・・
素人がマニアを舐めてました"\(●o○;)ノ"""

小1時間ほど見学して私たちは退散しました。

そうそう、入場の際にいただいたオープン記念限定オリジナルフィギュア

お土産

あかいこ(沢蟹)とやいろちょう(八色鳥)です。
このフィギュアは、職場の同僚にプレゼント
スポンサーサイト

| 寝言 | 10:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごく多くの方々が訪れていたのですね~♪♪
詳しくなくても見ているだけでもおもしろそうですね!

ジュニアくん、太郎くんも大好きな川でたくさん
遊べているのでしょうね♪

| はるのまま | 2011/08/22 00:07 | URL |

関連記事、私もUPしました。
お暇がありましたら、覗いてみて下さい。
ジュニ太郎くんも、川遊び満喫してるんですね。
青は・・・・ただ今、休憩中??

| 青ママ | 2011/08/29 13:31 | URL | ≫ EDIT

はるのままさんへ

田舎に人は来ないだろうと、軽い気持ちで出掛けたんですけどねぇ。
「へぇ~」とか「おぉ!懐かしい」とか面白かったよ。

ジュニアも太郎も、実はあんまり川へ行ってないんだよねぇ。

| ジュニア | 2011/08/30 10:05 | URL |

青ママさんへ

さすが!!ちゃんと中まで写真撮ってるねぇ!
実は、この日私はデジカメ忘れていったんだよねぇ・・・/(^◇^;)

最近、ちょっとバタバタしてたので、ジュニ太郎を川へ連れて行ってないんだよねぇ。
今週末こそは!って思ってるんだけどね!

| ジュニア | 2011/08/30 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

