PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食系男子

春先から秋口位まで、どこのわんちゃんも同じだと思うけど、我が家もやっぱり

道草を食う

よく食べる…
これぞ!本物の
『道草を食う』

って奴です。
この道草もジュニアと太郎とでは好みが違うみたいで、ジュニアはちょっと幅の広い葉のものはお好み

ジュニアの好きな道草

ジュニアの足元に見える葉っぱが好き。

太郎は細いコイツ↓

太郎はこの道草が好き

うちの息子どもは肉食系だと思ってたんだけど、本当は“草食系男子”だったようです。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
夏バテしてませんか?
そうそう、たまたまどこかで見た(読んだ)んですけど
草を食べるのって今ごろが多いみたいですね~
夏の疲れを解消?なのかな??
レオはあまり草を食べないんです~
こっちの草は危ないからかな?

| c.reoママ | 2011/08/31 10:24 | URL |

空セナは、太郎くんと同じ草が好きです。
朝つゆのついた、新鮮な草がとてもおいしいそうです?(笑)
ほっとくといつまでも食べてるので、数秒で引き離しますけどね。
場所によっては、除草剤とか散布されてるから、気を付けて下さいね。

台風が近づいてますので、お互い気をつけましょう!
過ぎ去ったら、日中の暑さも少しは和らぐかなぁ?

| pearl | 2011/09/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくん太郎くん、それぞれ好みが違うところが
可愛らしいですね♪
こちらは…
そんなに遠くない場所でセシウムが…などのニュースをテレビで見ると
クンクンしている場所はもしかして…とつい考えてしまいます。。。

| はるのまま | 2011/09/03 01:02 | URL |

c.reoママさんへ

こんにちは~♪
今週末こそは川遊び!!!って思ってたのに、台風12号が掠めて
レオくんはあんまし草食べないんだ~。
ジュニアは最近あんまし草食べないんだけど、太郎はいつもおなかいっぱい食べてるよ~。
太郎、胃モタレそんなにひどいのかなぁ・・・

| ジュニア | 2011/09/04 16:02 | URL |

pearlさんへ

空くんもセナちゃんも、あの草が好きなんだ~
太郎もほっとくといつまでも食べてるので、適当に引き上げちゃいますけど・・・。
除草剤怖いよねぇ。

台風、被害が無くてよかったですね。
ジュニ太郎は、川の水が増えてるため今週も川遊びできません。
かわいそうに・・・。

| ジュニア | 2011/09/04 16:24 | URL |

はるのままさんへ

そちらは、色々気を使いますよね。

ワンコはみんな同じ草がすきなのかとおもってたんだけど、違ってて新しい発見でしたよ!!

早くなんにも気にせず思いっきり草食べたりゴロゴロできるようになるといいね!

| ジュニア | 2011/09/04 16:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT