PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たいくつだwan!

台風12号は、TVニュースでかなり脅かされましたが特に大きな被害も無く無事通過してくれました。

でも・・・川の水が増えちゃって今週もお家の中でゴロゴロしてるしかないよ~~

どっか行きたいwan

かーちゃん・・・どっか遊びに行こうよ~

や~だよ!暑いもん。。。

ちぇっ!つまんないなぁ~

ちぇっ!つまんないの

そんな顔しないの~

つまんな顔

だって~つまんないんだもん
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアくん、退屈そうだね~(笑)。
空セナも、昨日は運よく夫が休みだったので、1日リビングでゴロゴロ・・・
週末には、川の水もひいてると思うから、連れてってもらえるといいね!

| pearl | 2011/09/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

空くんセナちゃんもゴロゴロだったんだね。
うちと同じだ♪

今週末…高知市内へお出かけなんだよ~~~(>_<)
太郎はお留守番です。ジュニアは連れて行こうかな…。

| ジュニア | 2011/09/07 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT