PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしてきた

今日はNEW PARTNERと一緒にお出かけしてきました♪


ここはどこでしょう??

ここはどこでしょう

高知免許センター(inいの町)

いの町にある高知選免許センター
この場所に、かーちゃんが来たのは、高1の春休み以来です。
その時、都会の高校生にはありえないかもしれませんが、高知の田舎の高校生には当たり前の光景。
原付免許取得のためにここへ来たんだよ~

かーちゃんの青春の1ページにこの場所も入ってるんだよ~


今日はとーちゃんの免許の更新を兼ねて、高知市までドライブです
最近お留守番ばかりだったジュニア君も今日はお供についてきました

講習会をやってる時間は人の出入りがほとんど無いので…

お散歩♪

ジュニア君と教習コース内をお散歩です

1時間ほどトーちゃんの帰りを待って、高知市内をうろうろして、四万十市に帰ってきて給油。
10日(土)に四万十市⇒土佐清水市⇒大月町⇒宿毛市⇒四万十市⇒土佐清水市と高知県西部の幡多地域を、とーちゃんの運転で回り。
11日(日)は土佐清水市からいの町⇒高知市へ行って、高速乗ったり市内は知ったりして、10日に給油したガソリンスタンドまで帰ってきて給油。
燃費計測です。

メーター


約374km走って19L
『リッター30km』
のCMの様には行きませんでしたが、リッター約19kmということになりました。
いままでリッター10kmだったので、約倍の距離は知るってことはわかりました
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

