PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の中お出かけしてきたよ

今日はジュニアの気持ちを書こう!!




今日は、台風の影響で天気がイマイチだったけど、とーちゃんとかーちゃんと一緒にお出かけしてきました♪
場所は以前かーちゃんが働いてたお店が改装して、リニューアルオープンしたので、そのオープニングイベントを見学しに行ったんだ

僕のファンはどこにでもいるんだよねぇ。

見よ!この人気っぷり!!

もう、プライベートタイムなんだから勘弁してほしいなぁ~
あ、うしろに立ってるのは僕の紐持ち!偉い人が鞄持ちを連れてるのと一緒で、僕の紐持ちたいって言うから仕方なし二持たせてあげてるだけなんだよねぇ。

大サービス

今日は気分がいいから、大サービス
なでなでさせてあげるよ

ま、今日はこんな1日だったよ。
午後からはおうちでお昼することにしたよ。




だんなちゃんはジュニアの紐持ちではなく、本当はかーちゃんが『ちょっと持って!』っとお願いして持たせたのであった。
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 15:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアくんのファンは、やっぱり子供が多い?
空セナのファンって、いるんだろうか?(笑)
なんせ、ガサツな野郎なので^^;

雨、いい加減に止んでほしいですよね。
お散歩も、雨が止んだ隙を狙って行ってます。
で、家についたとたん、土砂降りの雨~!
しかも、運動会は明日に延期になるし。
今日は、動いてもないのに、もう注文していた料理が予定どおり入るので、先に慰労会だけしました。
何にもしてないのに食べて飲んで帰ってきた~って、変な感じ(笑)。

| pearl | 2011/09/18 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

