PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休♪

今回の3連休、いつものように家の用事をしようかなぁって考えてたんだけど、とーちゃんが『3連休どこも行かんの?』って言ってきたので、『どっちでも~…』ってやる気ない返事をしたかーちゃんだったんだけど…

3連休初日の土曜日は、兄のお家のADSLから光フレッツに変更するための工事立会いのため午後からお出かけ

太郎も一緒だよ~

久々に太郎も一緒に
この期待満々の顔見たって~

太郎『どこいくの~



着いたで~

ここ~??


ジュニア『なんで、おいらまで繋ぐんや~~~こらぁ離さんかい

太郎『ジュニ兄ちゃん…うるさいっす


でも、とーちゃんがお家の中に入ったら、とたんに太郎が…

とーちゃん…どこ


太郎『…とーちゃん…、どこいったですか???』

ジュニア『ふんその辺におるわい!』


とーちゃん♪おかえり♪


太郎『とーちゃん、どこ行ってたん


光の工事まで少し時間があるようなので、暇つぶしに四万十川も河川敷へ行ってみました

ここは、広っくって気持ちいい~♪

ここ、なんだか都会の匂いがするよ~~~♪

四万十川赤鉄橋


だよねぇ~。金曜日にZIP(日テレ)のZIPPEIとダイスケくんが来てたもんねぇ~

広くて気持ちいいなぁ♪

ここは、広くて気持ちがいいねぇ~~~

気持ちいいよ

ジュニア『太郎ーー!!待ってーーーー

早く行こ!!


川原でゆっくり散歩して、その後はとーちゃんとかーちゃんのお買い物に付き合ってもらって…
(ダイソーで、仕事仲間に会って…『車に、犬がぎゅーぎゅーや~!』って笑われた…とーちゃんの車、小さいのよねぇ)
私の車は…新車だもん。ちょっと太郎君は…車が破壊されかねない

この日は、兄の家からあまり遠くへ行けなかったので、こんな具合でのんびりと…
3連休はまだまだあるわ
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みなさんでおでかけ、最高ですね♪

素敵な場所ですね~♪
草がふわふわで気持ちが良さそう…。
太郎くんは、離れてしまうとそわそわ派ですか?
ジュニアくんはいいこに待つ派ですか?
はるは、戻るまで鳴く派です。。

| はるのまま | 2011/10/11 00:36 | URL |

太郎くんもジュニアくんも元気いっぱい走ってますね♪
広々とした広場、ドッグランにしてくれたらいいのに~。

犬たちで、車の中がぎゅうぎゅうになると、密着度がアップして幸せな気分になりませんか?(笑)
シャンプーしたてだと、なお最高!

| pearl | 2011/10/11 06:09 | URL | ≫ EDIT

先日はレオにおめでとうをありがと!
すご~くいい広場?ですね!
うらやまし~><;
最近、のっぱらに行ってないからなぁ~
こういう広い場所を思いっきり走らせてあげたいわww

そういえば、この前こっちの大きな公園の駐車場で
「日本犬」の登録会?みたいなイベントがあって
太郎くんにそっくりな犬種がいたような気が・・・
屋久島犬って全国にいるのかな~?

| c.reoママ | 2011/10/11 10:03 | URL |

はるままさんへ

ジュニアは、誰かが側にいると割りと静かなんだけど、誰もそばに居なくなると、本当に近所迷惑な奴ですv-406
はる君は、いい子で待てそうだよねぇ~
つめの垢もらって飲ませようかなぁ。

| ジュニア | 2011/10/15 23:09 | URL |

pearlさんへ

ほんと、ドックランだったらいいのにねぇ~

うちの子達は、空セナちゃんたちみたいにいいにおいじゃないから…
むせるくらい獣くさい車になりますよv-40

| ジュニア | 2011/10/15 23:12 | URL |

c.reoママさんへ

四万十川の河川敷広場です♪
芝生でここは気持ちいいですよ~♪
奥にはキャンプ場もあります♪

屋久島犬は結構日本中に広がってるようです♪
確か関東の方にもたくさんいたと思いますよ!!

| ジュニア | 2011/10/15 23:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT