PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よだれ掛け?

毎晩毛布をバリバリやった結果、とうとう貫通することに成功蓮 Jr-563.jpg りっぱなよだれ掛けができました(/・ω・)/ ブー Jr-562.jpgお母さん...走りにくい(@_@。  変なものが首に引っかかってる~~~~  いや~~~ん\(><@)/ジタバタッ」 Jr-561.jpgJr-557.jpgJr-556.jpg ジュニ...ちょっぴり怖い顔... この毛布もそろそろ“お疲れ様”してあげる時期かな。


雨で遊びに行けないのでちょっとジュニアをいじめてみました♪ おまけ 先日仕事場のクーラーが故障したため買換えたのですが、その時、室外機の後ろにたまった枯葉の中で寛いでるクワガタ見つけました。 kuwagata-1.jpgkuwagata-2.jpg カブトムシ&クワガタ大キスな甥っ子に上げたので、今頃仲間たちと一緒に囚われていることでしょう。 毎年1匹は捕獲して甥っ子にあげてます。

| わんこ日記 | 16:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
ジュニア君、穴の開いたとこから顔だしてるの?(笑)
確かにデッカイよだれ掛けだわ~~( ´艸`)ムププ
ちゃんと前足におやつを置いてマテするんだねv(*'-^*)b
うちもゼットは待てるんだけど、すっかり固まってしまって、「よし」って言っても固まったまま・・・
こういうところが臆病なんだよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| ひまり | 2006/07/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
立派なヨダレ掛けですね(笑)
これなら、おいしいものたくさん食べてヨダレが出ても大丈夫!?
待ての時の後ろ足に注目!!大股開きがめちゃくちゃ可愛い♪
うちはおやつの待てがきかない・・・

| RENA | 2006/07/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君、笑わせてくれるねぇ~♪
でも本人は首が抜けなくて必死なんだろうね。
我が家のリンもお気に入りの毛布があって、すでにボロボロです。
でもコレを隠すと後ろ足をチュッチュするから、捨てられないの。

| ゆーこ | 2006/07/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
毛布を毎日ムシャムシャ食べた結果見事貫通し、頭がスポッと...
足乗せマテはタイミングがいいとできるのですが、タイミングが合わないとおやつを乗せようとすると後進されちゃいます(--;
ゼット君は固まっちゃうんだね?

| ジュニ太郎 | 2006/07/23 12:37 | URL | ≫ EDIT

RENAさん、こんにちわ
思いっきりよだれ垂れてもOK!
って思ったのですが、昨夜もっと悲惨な状況になり、毛布の切れ端をごっくんって飲み込んじゃうので、「毛布さん今までありがとう」って言うことになりました。
もう1枚毛布があるので忘れた頃に出してみようと思います。
大股開き気づいてくれた!!
ジュニアの得意ポーズで、私の大好きなポーズなので、携帯の待ち受けにもしてるんです。
>うちはおやつの待てがきかない・・・
うちはマテしか芸がない・・・

| ジュニ太郎 | 2006/07/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

ゆーこさん、こんにちわ
リンちゃんもお気に入りの毛布を持ってるんですね♪
今回の毛布は昨夜のジュニアの攻撃で、動画のとき以上に悲惨なことになり、切れ端を飲み込んでしまうので、「お疲れ様」ってことになりました。
が!お気に入りの毛布はもう1枚あるんです。
そのうち、出してあげようと思いますが、しばらくは別のマットをしようする予定です。

| ジュニ太郎 | 2006/07/23 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/42-088419b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT