PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達に会いに行ってきたよ♪

先週の3連休のお話もまだ完結してないんだけど、今日お友達に会いに行って来たのでそのお話を先に…

今朝、そろそろ起きようかなぁ~って感じで、お布団の中でまどろんでる時にピーンとひらめいた
『久々に会いに行こう





久々に会ったお友達は

青君♪

青君カフェの青君です

そして今回は、どうしても青君&青ママさんに紹介したくって

はじめまして~太郎です♪


太郎で~す
実は、太郎…
青君カフェに着いて、青君に近づいて行くなり、いきなり足狩り
お病気の青君になんてこと
すっかり青君に嫌われちゃって、太郎が青君に近づくと青君『うぅ』って
お友達怒らすのが得意なもう1匹、今日はなぜか青君に怒られること無かった。
あ!もう1匹の紹介がまだだ~

主役を忘れてますよ!!

ジュニア『僕が、このブログの主役ですよ

こらこら、いつから主役だよ!
しかも、ジュニア…きゃんきゃん鳴きすぎて、顔中ヨダレ飛んでるよ


太郎はすっかり青ママさんが(青ママさんが持ってるおやつが)気に入った様子

おいちい♪

太郎『これ、めっちゃおいちい』『もっともっと

おいちい♪

調子ぶっこいてる太郎は、なんとおやつ1袋完食


その頃…

別に…いいもん…

すっかりいじけてるお方がいらっしゃるんですけど…

おいら、満足♪

太郎『おいら、ここの子になってもいいよ

青君『じゃ…この人もらってもいい??』

気持ちいい♪

青君『気持ちいい♪もう、僕のものだよね

もう僕のものだよ!


青君『もう、僕のものです


おいら…忘れられてるみたい…


ジュニア『みんな…おいらのこと忘れてない???おいらもここのうちの子になってもいいよ♪』

ここ気に入ったよ♪

ジュニ太郎『ここ気に入ったよ♪』

太郎  ジュニア

いっぱい♪いっぱい♪遊んだ後は、とーちゃん&かーちゃんは青ママにお願いして

ランチ♪

おいちかったよ
とーちゃん&かーちゃんも、完食


青ママさん、今回は今回も突然お邪魔したにもかかわらず、とってもお世話になりましてありがとうございました
また、遊びに行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も会いたかったよー!
ジュニ太郎くんが繋がれているところに、いつも空セナを繋いでます。
ジュニ太郎くんたちも、なんの違和感もなく、溶け込んでますね(笑)
おやつ1袋も食べて、あとでリバースしなかった?
母はいつもあげすぎなんですよ。
何度、リバースしたことか・・・
体調崩してなければいいんですけど。

ジュニアくんが青に怒られなかったってことは、もう慣れちゃったのかもね。
ウチは、未だにセナが怒られてるよ(笑)
おやつが出て来ようものなら、青を踏み台にしてまで自分が先ーって行くくらいだから、太郎くんのしちゃったことなんか、かわいいものさ(^o^)
ジュニ太郎パワーを頂いたので、きっと元気復活すると思います。
遠方から、ありがとうございました。
ご主人さまにも、よろしくお伝えください。

| pearl | 2011/10/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

私も会いたかったよ~!!
次は前もってアポとるようにします…

太郎は、おやつ1袋なんてぜんぜん平気!!
たまに晩御飯も、私があげた後旦那に「あげたよ」の一言を忘れ、晩御飯食べた後もう1度晩御飯もらってもぺロッと食べちゃいますから…
【喰える時に喰う!!】
これが、我が家のモットーです♪

次回は空セナちゃんにも会いたいな♪

| ジュニア | 2011/10/22 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT