PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しいお知らせ

昨日、15時過ぎ空ママさんから突然の連絡が…

『ジュニママさん、間に合ってくれてありがとう』って・・・
一瞬何のことかわかんなかった。

先日お見舞いに行った、青君が昨日の午後お星様になったそうです。
空ママさんのブログ(Bluesky日記)で、青君は苦しむことなく静かに最後まで本当にいい子だったとのこと。

青君♪

先日お邪魔したときは、歩いたりおちっこしたりおやついっぱい食べたりして、まだまだ頑張れそうだったからもう1回位会いに行けるかな?って思ってんだけど、間に合わなかった…。


青君、お疲れ様でした。
天国ではいっぱい走ったり飛んだりして遊んでね。


おやすみ…青君
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアさんったら、ホントに私よりいい時に会ってるんだからー!
きっとお友達が来てくれて、青も喜んでたと思うよ。
まさかあの直後に立ち上がれなくなるとはね。
土曜日に私が行ったときはもう、おやつさえ食べようとしなかったもん。
でも、表情は穏やかでした。
だから、今週末まではまだ大丈夫だって思ってたのに。
しっかし、初対面の太郎くんが青に怒られたとはね(笑)。

小さなお骨になって、おうちに帰ってきたよ。
また遊びに来て下さいね。
ずっと青のことを気にかけて頂き、本当に嬉しかったです。
ジュニ太郎くん、今度来ても怒る人はいないから安心して。
あ、セナがいた・・・(笑)

| pearl | 2011/10/25 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT