PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のお散歩事情

いつもは、ジュニアはかーちゃんが、太郎はとーちゃんがお散歩しているんだけど、休日の朝はいつもより遅い時間にジュニ太郎2匹を連れてかーちゃんがお散歩することが多いんです。
だって…とーちゃん、ゴロゴロしてて動かないんだもん

くんくんジュニア

お利口太郎

いつもの散歩コースにあるもみじはまだまだ色づいてません。
今年はいつもより暖かい秋だから、少し遅いようです。

紅葉はまだまだ

黒尊の方はそろそろ色づいてきたかなぁ??
ジュニ太郎を紅葉狩りに連れて行きたいなぁって、毎年思ってるんだけど中々チャンスが無くって…
今年は行けるかなぁ。


ジュニ太郎を連れて散歩に行くと、必ず太郎がジュニアにちょっかい出すことがあるんだけど…
ジュニアがおちっこしてると必ずチェックするんです。
ジュニアにはそれがイヤらしくって、偉そうに太郎に向かって怒るんだよねぇ~

おちっこチェック!

太郎『クンクン…今日も兄ちゃん元気??』

うっとうしいんじゃ~!!

ジュニア『こら~~!!嗅ぐんじゃねぇ~

毎回怒られてるのに懲りないんだよねぇ~
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 22:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふたりのやりとりが可愛らしいですね♪
ふたりの会話が聞こえてきそうです…!!

| はるのまま | 2011/11/23 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

