PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はやっぱりこれ!!

昨日の朝も雨 散歩に行けない=爪が伸びる! ということで、とりあえずジュニアさんには運動をしてもらうことにしました!! 運動といえばやっぱり←これっきゃないでしょ!! ジュニア~行くよJr-573.jpg いつでもOKビーム鍊 それ~~ Jr-574.jpg はい、ちょうだい Jr-576.jpg いや~~【大好きなボールは渡したくない!の巻】
(先に言い訳:鼻炎の私は寝起きすぐに鼻呼吸ができないため、口呼吸をしてます。そのため、怪しい人物の様にハァハァ言ってますが気になさらずに・・・(ーー;)


話変わりますが(わんこネタではありません) 先日RENAさんのブログ(http://reojirou.8.dtiblog.com/)で、ダイエットの話題が出たときに私がやってたダイエット法をちょこっと書いたのですが・・・ 本当に実践している時はそんなに苦にもならず、1kg減/月の脅威的なダイエット法だったので紹介します! しかも、雨の日でも台風の日でもお家の中で手軽にできるんですよ!! それは、以前「あるある大辞典」で紹介された 1日たった3分出やされてる、有酸素運動! その名も
『サーキットダイエット』
たった30秒間ずつ有酸素運動と無酸素運動をくり返すだけなのに、物凄く汗をかくし体力を使います。 しかも、このダイエット痩せたい部分を集中的に痩せさせることもできるのでGOOD!! RENAさん、ぜひ一度チャレンジしてみてください!! 3日坊主の私は、完全に挫折していましたがまた明日からでも頑張ってみるね。 一緒に、結婚肉を落としましょう!!!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 18:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
ボール投げしてるところはおウチの倉庫みたいなところですか?
いいですね!
室内ドッグランみたい~~
前ブログアップしてたところかな?
ジュニア君、ボールが大好きなんだね^^
取られたくないオーラがバンバンに出てましたねぇ~(*^o^*)
早く梅雨明けして欲しいですね(><)

| ひまり | 2006/07/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ♪
ボール投げしてるところは、先日ブログで紹介した実家の工場の一角です。
もうちょっと広いスペースも合ったのですが、日曜日に撮影した為、シャッターを降ろしていたので真っ暗(ーー;)
電気のあるところでコソコソとボール投げして遊んでました。
ジュニアはゼット君みたいに「ちょうだい」って言ったら離すなんて高度な技を持ってないので・・・全部自分のもの!!なんです(>_<)
今日はいい天気ですね。
今朝いっぱいサスケ君たちを撮影してきたのに、お家にデジカメ忘れてきました(^^ゞ

| ジュニ太郎 | 2006/07/25 12:18 | URL | ≫ EDIT

雨でも運動ができる場所があってうらやましいです~
我が家では家のなかが運動会><
もってこ~いもあまり遠くには投げられず
すぐに飽きてしまう~
ジュニアくん満足?!
早く外を思いっきり走りたいね!

| c.reoママ | 2006/07/25 14:17 | URL | ≫ EDIT

怪しい人の呼吸は聞こえませんでした(大笑)
ボールは僕の物!!と言わんばかりに唸ってますねぇ・・・
一緒に、結婚肉を落としましょう!!!
↑↑このフレーズ、気に入ったぁ(^▼^)/
雨の日に歩きに行けないので、ちょうど良いかもね☆
続くかなぁ・・・??

| RENA | 2006/07/25 15:24 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
ジュニアにとっては充分満足なようです。
画像の部分以外にももう少し広いスペースの部分もあるので、そっちへ投げたり画像の部分に投げたり・・・
ボールに夢中になりすぎたジュニアさんは、撮影が終了したとたん、画像にも写ってた緑色の絨毯のところでお漏らし(ーー;)
トイレにいく間も惜しんでボールを追っかけてました。
今日はとってもいいお天気だったので、お散歩に行ってお友達とガウガウ遊びしたり水浴び(私に強制的に掘り込まれた)したりできましたよ。

| ジュニ太郎 | 2006/07/25 16:05 | URL | ≫ EDIT

RENAさん、こんにちわ♪
怪しい呼吸聞こえませんでしたか?よかった♪
胴がとるときはなるべく鼻呼吸でって意識するんですがどうしても苦しくって(>_<)
ジュニアは、必死でボールを離すまいと前足で抱きかかえて抵抗する姿は本当に可愛いですよ♪
唸り声上げて抵抗するんですが、無視してると「投げろ!」っと言わんばかりに、私の前にボールをポトッと落としたりします(^_^;)
ダイエット頑張ろうね!
といいつつ私はこれからもう一仕事あるので、アイス最中を食べて腹ごしらえします!
(実はお腹がグーグー鳴ってるの)

| ジュニ太郎 | 2006/07/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

厳しい暑さになりましたけど、ジュニアくん太郎くん大いに散歩できますね。
今日デスクトップに色々アイコンが出て困ることをご相談してましたが、帰ってからあちこち触っていたらやっときえましたのでお知らせいたします。ご心配かけました。

| はなみずき | 2006/07/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

はなみずきさん、こんにちわ
PC上手くいったんですね!!
よかったです。
やっと梅雨明けしましたね!昨日から毎日暑いですが、はなみずきさんのところの太郎君はおじいちゃんと一緒に散歩に行ってますか?

| ジュニ太郎 | 2006/07/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

我が家のイヴもボールをくれないので、
ボール遊びの体をなしていません(^_^;
ムービーで見られるとジュニア君がイキイキしている様子が伝わってきていいですねぇ。

| ポリ | 2006/07/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ!
イブちゃんもボールくれないんですね!
ジュニアは全部自分のもの!ってことみたいで、簡単に渡してくれないんですが投げてくれなくなるとつまらないみたいで、私の前にボールを転がして拾ってくれるのを待ってます♪
その姿がまたかわいい(←親ばかですから)

| ジュニ太郎 | 2006/07/28 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/43-7808118c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

