PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒尊渓谷に行ってきたよ♪

昨日、少し時間があったのでわんこたちを連れて紅葉狩り(?)に行ってきました

黒尊渓谷

いい感じに緑や黄や赤の鮮やかな感じでしたよ

黒尊で記念撮影

実は我が家は、今回初黒尊だったんですが川がものすごくきれいでびっくり
夏場にわんこを泳がせて見たいなぁ~って思っちゃいました。

黒尊で記念撮影

黒尊渓谷 黒尊渓谷 黒尊渓谷
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT