PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉してきました

先週、車で2時間近くかけて黒尊渓谷出かけた我が家ですが、うちの近所でも紅葉してきました


紅葉


紅葉

赤・オレンジ・黄色・黄緑…
ちょうど見ごろになりました

ジュニ太郎にとっては…

紅葉、興味なし

もみじより団子のようです
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 19:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいど!ご無沙汰しております
このごろ庭の木々の剪定と落ち葉集めがたいへんでございます
土曜日、半年ぶりに散髪に行って、いそやんに逢ってきました
事務棟、技術棟は来年の2月になくなるとの事です
部品建屋は残り、すしづめ状態
ほとんど売却されました
おねえちゃんはご健在です(名前思いだせんです)
とりあえず近況です

| わし | 2011/12/06 16:12 | URL |

わし様へ

私も先週、髪切ってきました♪
めっちゃ短くしたよ~♪

部品棟は残ってるんや~、懐かしいなぁ。
今残ってるのは、どこの部署?
おねーちゃんって久ちゃんのこと?
元気にしてるみたいでよかったです♪
(年賀状のやり取りしかないもんなぁ)

| ジュニア | 2011/12/13 12:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

