PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪です

メリークリスマス
24日は、寒~い霙が降って寒~いクリスマスになりました。


今朝目が覚めたら…

12/25初雪


雪になってました

今年もあと1週間!!
皆さん、風邪引かないようにして、お正月を迎えましょう
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、そっちも積もったんですね。
ウチも今朝起きたら、3cmほど積もってました。
もちろん、犬たち大喜び!
ジュニ太郎くんも、雪遊びしたかな?

| pearl | 2011/12/25 18:19 | URL | ≫ EDIT

pearlさんへ

そちら方面の山は今日も真っ白でしたねぇ。
我が家の方は、お昼ごろにはほとんど解けてしまって、日陰の方だけ氷のようになって残ってる状態です。

ジュニ太郎は大喜びで散歩に出たんだけど、家に帰ったときには寒さでぶるぶる震えてました(特にジュニアが…)

そちらは、特にセナちゃんが大喜びしそうですね♪

| ジュニア | 2011/12/26 10:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

